2020/11/28

雨、風、寒さを防いでくれるNANGA!!着てみました。

 こんにちは!栗原です。


朝晩冷えてきましたね~ 皆さん風邪ひいたりしていないですか?私は元気です!!

コロナも不安ですが、インフルエンザも不安な季節になってきました。

皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね…!


今日はタイトル通り、雨も!風も!寒さからも身を守ってくれる、こちらをご紹介します!




【NANGA】

LADY`S AURORA DOWN JK

NVY / M

\39800(+TAX)













久しぶりに石関さんと外ロケしてきました~

良い天気でした!ちょっと暴風にあおられていますが(笑)気にしないでください。

表地に「AURORA-TEX」という高機能コーティングを採用。

ダウンの弱点であう水濡れに対して高い防水性を保ちながらも透湿の面を犠牲にしない

という特徴をを持ちます。

軽くて暖かいダウンを天候きにせず使うことができるなんて最強ですね!

さらに表地のナイロンはリップストップという引き裂きに強い生地を使っているので、

すごく丈夫です。

止水ジップを採用しており、ハンドウォーマー付きのメインポケットと定期や

リップクリームなどの小物が入れられる胸ポケットつきです。













表のトルソーちゃんも色違いの黒であったかくしてます。

良かったら見に来てください!




栗原のシフトはこちらになります!

12/1、4、6、7、9、11、13、14、15、17、18、19





GOOD DEAL: STAFF WANTED -スタッフ募集中-

GOOD DEAL EBINA / FUNABASHI両店でスタッフウォンテッド復活!!

気になる方、なんなりと田下(タシモ)まで!!!





243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211