2020/11/30

オーシバルはいかがですか

 





こんにちは、ほんだです。

急に寒くなりましたね。

まだ早いかなと思っていたウールのコート達も

ついに出番がやってきました。



そして昨日はおでんを食べました。

もう、完全に冬だ。


ちょっとコロナがまた騒ぎ出しておりますが

しっかり手洗いうがい、消毒して

コロナ対策していきましょう!





今日はどんなシーンでも使える

優秀なコートのご紹介です。



【ORCIVAL】

NLMMERINO
¥39,000+tax





















クラシカルな丸襟ロングコート。

圧迫感のないラグランスリーブなので

ボリュームのあるトップスでも着ることができます!

↑これって結構ありがたい。

イカリマークを刻印した本水牛のボタンを採用し、

ブランドらしいマリンテイストがこっそりと隠されています。

素材には、紡毛のSuper100原料のウールを使用。

通常のモッサより毛足を長めに設定した、

軽さと膨らみがあるパイル素材のような表面感。

着用時の柔らかさが際立つように、

裏地には綿キュプラの素材を採用しているとのことでした。

飽きがこないデザインなので

心強い!!!!!!

そしてどんなコーディネートにもはまると思います。

ぜひぜひです!!!










ホンダ 海老名出勤日

12/1.2.4.5.6.10.12.15.16.20

いろんな意味でご調整お願いいたします笑











GOOD DEAL: STAFF WANTED -スタッフ募集中-

GOOD DEAL EBINA / FUNABASHI両店でスタッフウォンテッド復活!!

気になる方、なんなりと田下(タシモ)まで!!!





243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211