2020/12/02

153センチでも着れちゃうブログです!

 







一旦、



髪の毛の色落ち着きました井上です〜



今日は、




これです!!!!!!


(あ!堀内さんへ!)

(ギョピちゃん、153の相棒になりました!!)




船橋から海老名に来てくれました


「LAVENHAM」



ひとまず、写真をご覧くださいまし〜〜〜


































































【LAVENHAM】

TARTAN LONG COAT

SIZE: 34

¥72,000+tax






赤・緑・黒のタータンチェックがとてもかわいい!!


ボディはゆったりしているので、

ニットベストとか余裕で中に仕込めますよ!


アームは、シュッてしてるのでとても全体が綺麗!!


裾には、スリットが深めに入っているので

ロング丈やワイドパンツ・スカートも安心して(?)着れます!!



前はボタンで止めて、、、





ボタンかわいい!!!




で、


表の生地は、ウール100%

裏地もちゃんとついてるのでしっかり暖かいです!!



ぜひ、店頭で羽織ってみてください!

とっっっっってもかわいいので。




今日はこの辺で〜

まったね〜🐶



153の出勤日

12月3日、4日、6日、9日、10日、12日、

 14日、16日、17日、18日、19日











GOOD DEAL: STAFF WANTED -スタッフ募集中-

GOOD DEAL EBINA / FUNABASHI両店でスタッフウォンテッド復活!!

気になる方、なんなりと田下(タシモ)まで!!!





243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211