2017/07/30

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

やっと夏モードに入ったと思いきや、
雨、多めですね。
風邪引いてないですか?

わたしはおもいっきし鼻声です。(さっきご飯食べたら味がどっかいってました)
最近思うことは、夏にしか風邪ひかないなぁ・・・・ということ。(あれ?)

夏風邪はなんとやら・・・・・・
洋服バカだ〜なんて言いながら、
正真正銘のおバカ認定いただきました。(ありがとうございます)



今回の好物は展示会のときから湧いていたこちら。




【MIZUIRO IND】
front pocket wide op 
 ¥16800+tax



初見で何が目を引いたかって  色 でした。
ミズイロフリークのみなさんでしたらお気付きかと思いますが、
ミズイロと言えばモノトーンが多かった。
イロモノ出してくれたらなぁぁぁ〜なんて展示会に行く度に淡い期待をしているんですが
今回はあったーーーーーーーーー

ということですぐに着ました。








ワンピースとは言え、がっつりスリットが入っているので
パンツとの合わせで色々着られて
なおかつスキニー履いても色々隠してくれる優秀なやつです。
(女子の永遠のテーマ「お尻問題」)

太めのパンツで合わせようか迷いましたが
このワンピースにはスキニーだな。
てか、黒いスキニーめちゃくちゃ探してたんだよな。

ということで、この合わせです。





【DMG】
13-904D
 ¥13500+tax


信頼と実績のドミンゴ。

丈良し
履き心地良し

申し分ないです。
黒いスキニーが無性に欲しくなったのは









UKバンドマンたちがこぞって履いているから。(私情をはさみがち)
足が長くて顔が小さいからめちゃくちゃかっこいー。
レッドウィングだってワンスターだって
かっこいいミュージシャンが履いていると欲しくなるものです。(わりと影響受けやすいでもギターは未だ練習せず)





いしぜき、スキニー推してねえか と言われそうですが
ワンピース、いやスキニーもいい。
両方いい。
合わせたい。
ということで、ワンピースのお色は
2色。




袖も程よく七分
ゆったりしているのでTシャツなどと合わせて
今から着れます!(即着押忍!)



今日のジャイブロは以上です。











ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999