2017/07/29

BONUMーバンダナワンピースー









暑いけど夏物には飽きてきたし、雑誌とかももう

がらっと秋冬物になってきていますね。

GOODDEALもどんどん新作が入荷していています!









とはいっても身体は正直で、少々夏バテ気味。。

私は大食いなので、食べる量が減っても

普通の人と同じぐらいだとはおもうんですが

一応夏バテしてるみたいでいつもに比べると食べる量は減っています。





だから、痩せたかな〜🎶って思いながら体重計にのっても痩せてないんですよね。


なんなんでしょう。サクッと苦労せず痩せてればいいのにっ。















ということで

今回初のお取り扱いとなるBONUM!!!


昨日田下さんがブログで羽織っていたのもBONUM!

レディースにも可愛いの入ってきちゃいましたー!!!

早速ご紹介します!






【BONUM(ボナム)】
スタイリングだけでなく、生地や縫製にもこだわる人に向けた
デニムのファクトリー兼オーダーショップです。
裁断~縫製~加工という一連の作業を見ていただける店内で、
作り手と直接話しながら自分仕様の一本を作ることができます。








【BONUM】
BANDANA ONE PIECE
¥14,800+tax




BANDANA TEE
¥8,800+tax


Tシャツもあります!!!





今回はワンピースのほうを着てみました!

















最初はハリ感があるけど

どんどん洗濯して、くったしていくのも楽しみだな〜

生地的にも着方によってはオールシーズン着れるのもうれしっ!!!






























ウエストマークしても可愛いし

レギンスとかで合わせてもお洒落だし

普通にさらっと一枚で着ても可愛いし

何してもお洒落でかわいい!!!

ずるいですよ〜これ


店頭に出した途端に、存在感をすごい発揮しています!








見に来てください!










ADRESS 



243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F



TEL/FAX : 046-206-6211


INSTAGRAM : gooddeal1999