2017/07/31

会う前からずっと、、、好きでしたっ。











遡ること、はや半年ぐらいでしょうか。








展示会から帰ってきた田下さんはこういうのです。


「レディースのインディビ、めっちゃかわいいのあったよ」と。







「色はピンクで、ちょっと起毛した感じの生地感で

サイズ感はメンズサイズをちょっと丈を短くしてて〜

身幅広めの型落ちのシルエットでメンズライクっぽい感じ。」













こんなようなことを言われた気がします。



わたしはいてもたってもいられず食い気味で

ほしいです宣言を発令しました。





ということで、わたしの分を個人オーダーしてもらっています。

よく考えると実物を見てもないのに、オーダーしてもらうって、、、



でも説明を聞いただけで欲しくなるほど、絶対可愛いっていう確信はありました。








さむいさむい冬を越え、

春になり、たまにインディビのことを思い出し

夏になり、あああ〜まだかよ〜〜と心で叫び、

そしてついに秋冬物の立ち上がり始めた今




やっと入荷しましたーーーーー!!!!!!!!!!!





やっぱりかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!












【INDIVIDUALIZED SHIRTS】
COTTON TWILL BRUSHED
¥26,000+tax




















この感じ、最高すぎやしませんか?

抜襟してずるっときてみました。









「色はピンクで、ちょっと起毛した感じの生地感で

サイズ感はメンズサイズをちょっと丈を短くしてて〜

身幅広めの型落ちのシルエットでメンズライクっぽい感じ。」























ナイススリッド!














タックインしないとこんな感じ。






【VIOLETTE ROOM】
REMAKE LEVIS 501
¥19,000+tax

合わせたのはVIOLETTE ROOM の新作!
いけてる〜
色がなんとも言えないです。


これもほしいな、、、ああ〜























勢いよく旅立っていく Viento americanoさんであわせました

ほしいけどサイズなくなった、、、

いいんです、それで、、、









これが売れなかったら店、たたもうってスタッフ

みんなで話してるぐらいかわいいです。






渾身のかわいい子ちゃん達、

お迎えにきてくださいっ!!















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999