2017/08/01

STELLA CIFFON -Collage dot print top-








こんにちは、今日も本多が書きます。





春夏で人気だったステラシフォン。。

売り切れてしまった後に電話で問い合わせをいただいたりすることもありました。




ステラシフォンをきるとなんか大人の女性になった気になれます。

それいでいてお洒落な人になれる。。嬉しさ100倍。。







昨日、お客さんとお話してて、

「秋だね〜」(暦の上ではまだ7月でしたが)

「秋は彼女欲しくなるんだよね〜」

「秋のデートは知的なデートがしたいね」という話になりました。




わかるうう〜

柄にもなく、カフェで読書とかしたいっ。





そんな日に着て行きたいなる、

素敵なトップス入荷しました!




STELLA CIFFON(ステラシフォン)

今を生きる女性の中にある本質的な美しさを引き出したい。
 「エッジがききながらもエレガント」というコンセプトのもと、
 女性が毎日を妥協することなく美しく快適に過ごせる
コーディネートを提案しているブランドです。








そんなステラさんから

届いたのがこちらっ!!!

















【STELLA CIFFON】
Collage dot print top
¥21,000+tax






めちゃめちゃお洒落な柄。。。


色合いも絶妙です!!!


今までのGOODDEALでは珍しい柄と生地感!!!



キュプラ100パーセント!!!




















後ろのドットが好きです。

後ろのみ、ドットがあるのがちょうどいいバランスです。

そしてこのとろみのある生地感。

袖にたるみができるんですね〜







ここ石関さんのお言葉


・・・
「本気では、きないでほしい。

汚ったないデニムとかではずしてほしいです

でもたまにマジでも着れるのがいいところでーす!」



とのありがたいお言葉をいただきました!








ナイススリッド!!!


















ご存知かと思いますが、

ステラシフォンの入荷は少なめですので

早い者勝ちです!!!






戦だ〜!!!いそげ〜〜。






ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999