2017/08/20

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんにちは。(書き終える頃には『こんばんは』な時がある)
今日もせっせとブログ更新に勤しんでいます。

最近ブログを書くようになって
うちのヨコがすごく褒めてくれます。

「いしぜきさん、昨日のブログ良かったですよ!」(え、ほんと)

「いしぜきさん、こないだ書いたブログ見て見に来てくれましたよ!!」(え、嬉しい)

「いしぜきさん、これ売れたんですけどいしぜきさんのブログ効果ですかね!」
(ヨコ、さすがにそれは・・・でもそうかもな〜)

なんつって。

甘やかされてますね〜〜〜


そう、ヨコは私のブログへの情熱が途絶えないように
わたしのモチベーションを上げてくれているのだ。(ヨコは私の9コ下です)

そんなヨコのためにも(主旨違ってます?)
今日も商品を紹介します。

実はまだ店頭に出していないこちら。









seaside freeried
MBT BAG
¥18000+tax



またカバン。
そうです、カバンです。
なんせ、まだ暑いんでこっちから攻めます。(押忍)





最近膝の痛みが消えないほんだはNAVY
(何があったのでしょう)



以前紹介したリュックとは対照的なこちら。
小さめポシェット。
seasideの代表格 oni bagよりもさらに小さいサイズ感です。








ヨコにお世話になりっぱなしのいしぜきはBLACK


今日のポイントは品ですね。(お前が言うなー)
この小ぶりで丸みのあるフォルムは
斜めがけしてもよし
ショルダーベルトをうんと短くして手持ちにしてもよし

とoni bagとはまた違う品のあるバックとなっております。(手持ちオススメです)


こんな感じでかなり長さ調整できます






個人的にこのフォルムがたまらない(おいしそう)



これのそれに近い



これもいい(バンズの上の部分)


本題に戻します。







小さめですがポケット付き









最近ではタフトラベラーを中心にナイロン素材のサコッシュが流行っていますが(GD調べ)
秋冬はやはりレザーを持ちたいところです。
二次会だったり、ちょっと綺麗な格好した時もイケます。


リュックと同素材の柔らかレザー
お色は少し変化をつけてネイビー、ブラックにしてます。


実はもう一つseasideで隠しているものがあるので(どんだけ隠すねーん)
また次回書きます。









まだ特製ドリンクありますので是非〜








ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999