2017/08/21

吉瀬美智子の影響力(unfil)









膝が痛い本多です。



今までそんなことはなかったのにしばらく治りません。

最近の生活を振り返ると、野菜全然食べてないってことに気がつきました。

体重も計ってないけど、この感じきっと増えてるだろう。

(今はきっといい感じ♪って時にしか測らないって決めています。)






そんな昨日の朝、起きてなんとなくテレビをつけたら

「ボクらの時代」に吉瀬美智子・長谷川京子・板谷由夏さんたちが

対談してました。それはもう眠気が吹き飛ぶほどの輝き。。。

みなさん40歳近くで出産しているみたいです。










吉瀬氏はこういうのです。

出産したのもあるけど,
40代になってすごい身体の変化を感じるわ!







「わたしは吉瀬さんより20歳近くはなれているのに膝が痛い。

おばあちゃんに貰った湿布を膝に貼っている場合ではない。

外見はもうしょうがないけど、身体の内側はせめて。。」



内側から綺麗といえばスムージーだ!!!!!!(安易)

ミキサーを買おう!!!!!!!



休憩中にノジマ電器にミキサー見に行ったり

楽天でしらべていましたが、

なんか色々ありすぎてわからなり買えず。。












とりあえす、スムージー飲みたいな。。















そんなことを思ったわたしは

無性にフラペチーノが飲みたくなり

早番帰りにスタバによってかえったのでした。。




330キロカロリー!!!!!!!!!

(高カロリーは美味しいぜ。)













そんな本日はunfilのご紹介です。



ニットブランド「イリアンローブ」でデザイナーとして活躍した
小松さおり氏が2017年にスタートしたUnfil。
ブランドコンセプトは
良い素材、シルエット、ディテールをしっかり考えて時間をかけて作った、
気心地がよく気軽に着られる、シンプルだけど特別な洋服。













 【UNFIL】
gather cotton voile  dress
¥39,000+tax













着るだけでもう雰囲気でる1着です。

素材、シルエットにこだわっているのが
すごい伝わってきます。

ギャザー、グッジョブ!!!

前後左右どこからみてもギャザーグッジョブです。










 生地には強撚した細番手の綿糸を使用し、

フランス綾織りした上質な生地を使用しています。

なるほど。




石関さんがこの前のブログでNAVYを着てます。

こちらもいいな〜



















上質感がすごいです。

わかります、安くないこと。

言うならば高い!!!!!!!










でもワンピースは上下だから、いいと思ってます。

しかも女子しか着れないものって大切にしていきたい、うん。











と、スムージー女子になりたい本多は言う。。。























ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999