2017/08/22

履きやすさの権化です



どうも横内です。
本日ご紹介するアイテムはJOHNBULLからこちらのアイテム。


【JOHNBULL】
#21129 フレキシンワイドイージーパンツ
¥14,800 (+TAX)
Color : CHL , BLK
Size : M , L


ワイドテーパードのイージースラックスです。
タテヨコの両方向に、伸縮性を持つ2WAYストレッチ素材を使用!
心地よい着心地と動きやすさを兼ね備えてます。


ウエスト部分にタックを入れ、腰回りはゆとりがあるデザイン。
裾にかけてテーパードした綺麗なシルエットに仕上がっています。


横からも立体的な形になるように形が作られているので、
360度どこからみても綺麗です。


個人的にこのパンツの一番の特徴は生地。
先も記載した通り、すごいストレッチです。
例えるなら「ミョーン」というような効果音が正しい。
快適なパンツは当店でも数多く扱っていますが、
その中でも頭一つ抜けて快適です。


こればかりは履いてみないと分かりませんが、
履けば必ず魅力的に思えます。


また生地の他にも、ウエストのドローコード+ゴムでの調節など
快適さ、利便性、機能性において、かなり気が利いております。


海老名店では落ち着いた色味のチャコールグレーと、
間違いなく取り入れやすいブラックの2色のお取り扱いです。


こちらが履いたところです。



























TOPS : SAINT JAMES
OUESSANT ¥10,000 (+TAX)
ACIER(詳細はこちら

BTMS : JOHNBULL
フレキシンワイドイージーパンツ ¥14,800 (+TAX)
CHL

SHOES : Verginia
VELVET NEGRO ¥18,000 → ¥14,400 (+TAX) 20%OFF
BLK

ACCE : ORCIVAL
CD HAT ¥8,800 (+TAX)
BLK

ACCE : ROCK MOUNT
BANDANA ¥1,600 (+TAX)
WESTERN(詳細はこちら


どうでしょうか?
シルエットめっちゃ綺麗じゃないですか??


チャコールグレーの絶妙な色味もいい感じの雰囲気出てます。
やはり「鋼」のACIERとのワントーンコーデはかっちょよし!


ORCIVALのコーデュロイハットは最近入荷した
これまた雰囲気あるアイテム。
いい感じじゃないですか??


Verginiaのシューズはセールでいいんすか??
ってぐらいオシャレ!!
ベロアでエンブレム色違いなんて色気があるんだ!!


味付けにベストセラーのROCK MOUNTのバンダナ!
質もよければ柄もよし!万能なやつなんだなー!!!


ちょいとコーデの話に脱線してしまいましたが、
履きやっす!動きやっす!!に尽きます。
それでいてスタイルアップしてくれる魔法のパンツです。


ぜひぜひ試していただきたい!!
さらっとコーディネートに取り入れて快適さとスタイルを手に入れてください。


お待ちしております!!


































こちら27日までとなっております!
ぜひInstaglamをチェックいただき、ご来店くださいませ!!








ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999