2017/08/23

MIZUIROIND-PLEATS OP-










もう秋ですって言いたいところですが

今日の暑さはさすがにつらいですね。

例のごとく、ららぽーとの空調はキンキンに冷えております。
















本日はMIZUIROINDのご紹介です。


先日石関さんが紹介したワンピースは
瞬殺でした!嬉しい限り!
ありがとうございます。













【MIZUIROIND】
PLEATS OP
¥19,800+TAX









前は胸の下からプリーツを施したデザインです。

後ろは肩の下からプリーツ!!!

そこがなんともたまりません。









後ろが最高にかわいい〜

プリーツだけどボリュームが抑えられてて
ストンと落ちる感じ!!!

















私もMizuiroindの服、結構買っているんですが

お店で着て店頭立っていると

「あらぁ〜素敵ね〜」なんて言ってもらえることがあります。



ありがとMIZUIRO様。。


これもほめられワンピ確定だな〜。

そしてやっぱり楽なんですよね。

















うわ〜かわいいのが多すぎる〜

絶賛パニック状態です









秋物もどんどん旅立っているので

気になるものあったらお早めにぜひ!






こちら27日までとなっております!
ぜひInstaglamをチェックいただき、ご来店くださいませ!!




世界のKITAZAWA氏もカフェに来てくれました。
宮城楽しんできてね〜








皆さんも

「なんかあんまり美味しくなさそうだから行かなくていいや」

なんて言わずにお試しあれ!!!

大丈夫!おいしかったですよ!!!



ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999