2017/08/25

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

どうも、ISHIZEKI番長です。
(どうしたイシゼキ という方は是非船橋ブログ「堀内の部屋」へ!謎解けます)


買ってましたね、堀内大先生。
いやー、私も買ったんですけどね
かわいいな〜ずっと眺めてられるな〜な〜
なんて思っているわけです。

単純明解なもので、昨日の堀内ブログに影響を受け
今日履いてきてます!(別に聞いてない)


そんな本日はお待ちかねの(誰か待っててくれてますか)
seaside freeride完結編です。

自ら最後にもってきといて期待値上げちゃっている気がしていますが(不安)
これも間違いない
いや、これこそ間違いない(自信)







seaside freeride
TN BAG
¥22000+tax


簡単に言ってしまえば定番oni bagの進化版とでも言えましょうか
サイズ感がふた回りくらい大きくなり
しっかりマチ付き。
巾着というよりはバケツ型寄りの輪郭をはっきりと出した作りのため
大人の風格漂う一品となっているわけです。(久しぶりに服屋っぽい)






例のジョージコックス(クゥー)





OLIVEを持ちたがるいしぜき















相棒のほんだ休みのため
オトナネイビーもいしぜき持ちました
(またお前かーい)



2色持ってみて思ったことは
両方いい。
正直、黒とかネイビーとかもう飽きたんすよねーなんて思っていたんですが(生意気か)
ネイビーの色気。(茄子紺最高)
オリーブはやはり新&鮮(店&長と流行ってる遊び。仕事せい)

















そして忘れてはならないフォルムチェック



異常なし




完結編にふさわしい新鮮さと安定感を備えております。(締まった)




最近も着々と新作が納品されてるんですが
やっぱり秋冬は洋服が楽しいな〜と。
新しく入った洋服がラックに徐々に揃っていくのを眺めているだけで
おむすび3つはいけるな〜と。(大好物)
洋服は楽しいし、自分が良いと思ったものが共有できたときはその何十倍も楽しくなりますね。
最近、こんなヘッポコBLOGだけど書いていて感じるようになりました。(ヨコ安心してくれ)


紹介したい洋服たちがまだまだたくさんあるので
気温と戦いながら、また書きます。





イチキさんからオトナなおみや頂きました。
これぞまさに
最&高(ちょっと恥ずかしい)
いちきさんご夫婦いつもお気遣いありがとうございます!






そして
こちらもいよいよ今週末まで!
待ってます!





ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999