2017/08/26

履きやすさの権化です Ver.SLIM



どうも横内です。
先日のブログ(リンクはこちら)で紹介させていただいた、
JOHNBULLのワイドイージーパンツ。


先日当店のインスタグラム(@gooddeal1999)でもお伝えした通り、
各色、各サイズ再入荷しております。


ブログで発信したその日のうちに、お電話でのお問い合わせなど
いただきまして大変嬉しい限りでございました。
機を逃して見れなかった方も是非今一度ご覧ください。






さて、そちらに連動して今回、同生地を使った
スリムタイプのパンツも入荷してきております。
こちらです。


【JOHNBULL】
#21128 フレキシンイージーパンツ
¥14,800 (+TAX)
Color : OLV , CHL , BLK
Size : M , L


タテヨコの伸縮性に優れた2WAYストレッチ素材を使用している点は
変わらず、シルエットが大きく変わる今回のタイプ。


お腹周りの快適さと、股下のゆったり感は健在ですが、
膝下からのテーパードがかなり効いており、
非常に綺麗なシルエットを生み出してくれます。


のびのび素材のおかげで膝下ちょいピタなのにめっちゃ動きやすい、
というちょっとしたホコタテ感も味わえる快適パンツです。


着てみました!!































 TOPS : Traditional Weatherwear
CN LONG SLV TS ¥12,800 (+TAX)
GREY  / BLACK

BTMS : JOHNBULL
#21128 フレキシンイージーパンツ ¥14,800 (+TAX)
OLV

SHOES : Viento Americano
ANTIK ¥16,500 (+TAX)

SOCKS : FALKE
RUN ¥1,800 (+TAX)
NAVY

BAG : BACH
FLINTSTONE ¥13,500 (+TAX)
MARMEID

CAP : NEW ENGLAND CAP
EMB CAP ¥
NAVY

ACCE : BOSTON CLUB
MARTIN ¥23,000


シルエット。やっぱり綺麗ですよね!
細めですらっとした印象に仕上がっております。
こりゃワイドの方と迷っちゃうヤツだなーー!!


間違いなく快適指数はピカイチなので、
履いて実感していただきたいアイテムです!!


そしてトップスのTraditionalも新入荷。
紹介する前に飛ぶように売れ、この色のみとなりました!!
リブとポケット付きのシンプルなデザインと、
厚めの生地感、詰まった首元が素敵です。
こちらも無くなる前にぜひなのです。


さりげなく登場していますが、大人気のBACHも入荷してます!



何回も言うようですが快適、美シルエットです!!
前回のもう一型と合わせてお試しからどうぞ!!


お待ちしております!!

















明日までです!ぜひぜひ!!





ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999