2017/08/02

定番は定番でもやっぱり定番がいい(??)



レディースアイテムのブログが続き、
ブログにも非常に華が咲きましたが、
ここいらで久々にメンズの秋冬アイテムの御紹介です!!






【INDIVIDUALIZED SHIRTS】
CAMBRIDGE OX SHIRTS STANDARD FIT
WHT ¥23,000 (+TAX)
NVY ¥24,000 (+TAX)
SIZE : 15 , 15H


はい出ました!もはや説明不要の王道シャツブランド!!
もはや皆さんの耳にも聞き覚えがある呪文のようなブランド
「いんでぃびじゅあらいずどしゃつ」から
これまた王道の型が入荷しております!!


やはり「シャツの良さ」っていうのをグイグイ感じることができる。
無論「MADE IN USA」であり、上質でハイクオリティな作りとなっております。


さらりとした着心地ではありますが、ハリ感あるしっかりとした生地感です。
癖なくどんなコーディネートにもハマる感じはさすがの一言に尽きます。


定番中の定番ではありますが、
定番だからこそ「いい物」を揃えていただきたい。
初の方はお手持ちのシャツのアップデート、
お持ちの方はリピートに1枚いかがでしょうか?


ひとまずフィッティングしてみました。






















TOPS : INDIVIDUALIZED SHIRTS
CAMBRIDGE OX SHIRTS ¥24,000 (+TAX)
NVY , 15

BTMS : ERICK HUNTER
TWILL LONG PT ¥3,900 (+TAX)
BEG , S

SHOES : Viento Americano
ANTIK ¥16,500 (+TAX)
NVY





エリックハンターと合わせて、
大人気のViento Americanoのタッセルを履きました。


たったそれだけでめちゃくちゃかっこよく見えるのはやはりこのシャツが
めちゃくちゃかっこよしということなのでしょうな...


ちなみに前のブログで紹介した
Levi's 501の時にもう一色の白も着ているので
合わせてご覧いただけると幸いでございます!!
(リンク→こちら


多くを語ったところで蛇足にしかならないので
あえて省かせていただきますが、
このシャツの良さは確実に伝わったと思います。


価格さえ高額ですgぜひぜひご検討いただければと思います。
例によって少量の入荷となりますので、気になった方はお早めに。


お待ちしております!!






















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999