2017/09/13

縁の下の力持ち的なやつらです



今日ご紹介するのはこちら!!












【JOHNBULL】
#21137 WIDE CHINO PANT
¥15,000 (+TAX)
Size : M , L
Color : KHK


お馴染みのジョンブルから雰囲気あるチノパンツが届きました!!
履きこんだような柔らかな生地感で、
股上を広く取ってあるため、リラックスした履き心地です。


綺麗なワイドストレートのシルエットで、
トップスを選ばない通年使えるモデルです。


「普通」のチノパンツは食べ飽きてしまったけど、
「奇抜」なのは嫌だなあという方に向けた、
ええ塩梅の着回し力抜群のアイテムとなっています。


もちろんJOHNBULLなので日本製、MADE IN JAPANです。
派手さは無いかもしれませんが、質のいい縁の下の力持ち。


こういう物はすべての季節かつ何年も使っていくものになります。
そこに注力すれば間違いなくワードローブの一員として
非常に高い満足を得られると思います。


それでは履いてみます!



















やっぱし、履きやすいです!!
シルエットもめちゃくちゃ綺麗っす!!


安心感のある今時期の王道、ST.JAMESと合わせました。


そこに今日入荷したこいつら。







【THOUSAND MILE】
SIDE RELEASE BELT
¥2,400 (+TAX)
Color : LIGHT YELLOW , LIGHT GREEN , RED , BLUE , TAN , BLK


縁の下といえばベルト。
そう言っても過言では無いほどパンツとは切っても切れ無い関係。


リーズナブルですが、しっかりした素材感と発色のよいカラバリ。
ぱちっと止めることで簡単に脱着ができるのもポイントです。


そしてVientoのローファー。
こやつも安定感ありますねー!


帽子も最近入荷した「LAULHERE」のベレーにしました。


どれも実績あるアイテムなので、できれば近日中にブログにします!!


小物含め、服含め、あれば間違いなく永く使える物になります。
アップデートではないですが、今一度クローゼットを整理し
足り無い縁の下を買い足してみてはいかがでしょうか。


個人的にこのJOHNBULLのパンツ。
めっちゃいいっす。


GD AMIDAのお取り置きもできますので、
ぜひぜひ前倒しにいらしてください!


お待ちしております!!




























おまたさん!!いつもありがとうございます!
シブいやついただきました!!



















そしてGD アミダ!!
こちらは15日からです!
KEEP期間中ですのでぜひ!














ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999