2017/09/12

【TRADITIONAL WEATHER WEAR】 GATHERED BACK BIG SHIRT










あ〜また可愛いの着てしまったので

皆さんにお伝えしなければならない!!!



秋冬ってトラディショナルな服が着たくなるんですが
わたしだけでしょうか?



違いますよねっ
皆さんもでしょう。




そんなわたし達の気分を
知ってか、知らずか
トラディショナルウェザーウェアから
かわいいの入荷してます!





















【TRADITIONAL WEATHER WEAR】
GATHERED BACK BIG SHIRT
¥29,000+tax











着こなしやすい、ゆったりとしたフォルムが可愛いビックシャツ。

背中のギャザーと
ドロップショルダーのデザインが◎


ただのおっきいシャツだと
全然カッコよく着れないんですよね。。

シャツは形大事だな〜
って改めて感じました。
これなら女性らしく着こなせますね、いい感じです。














ボタンを閉めてパンツで合わせてもいいし

この日みたいに
ワンピースの上から羽織るのも可愛かったです。

素材はウール90%
ナイロン9%
ポリウレタン1%

肌寒い時の羽織としても使えます。

















ワンピースはMIZUIROINDなのですが
これまた1色売れてしまったので
オリーブのみとなりました。
REEBOKも残り僅かになってきてます。





なんだか最近すごいですね。
ちょっと怖いです。笑










なんだかもうすっかり秋模様ですね
物欲。。。











そしてGD アミダ!!
こちらは15日からです!
KEEP期間中ですのでぜひ!














ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999