2017/09/08

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんにちは。
今日は前回予告していたファビオの靴を紹介します。
(お待たせでございます)
前回のベルベットパンプスは、お陰様でご好評いただいております。
(ありがとうございます)

今日のファビオは前回とはまた違った雰囲気に仕上げた
みんな大好きGD別注でございます。(好きだって信じてます)


FABIO RUSCONI
F-2724
¥21000+TAX







今回、声を大にして伝えたいポイントは 色 です。
スウェードだからこそできる、ローファーではあまり見ないカラーを選びました。
このなんとも言えない赤茶と、ブルーグレー具合。(私の語彙力の弱さ)
どちらもイイイロです。(間違いないです)








そして、二つめの注目ポイントは甲の長さ。
ここが一般的なローファーと比べて長めなので、カジュアルすぎず
スタイリッシュに見えます(憧れのフレーズ)
個人的な見解ですが、甲が長いと洋服着た時のバランスが良く見える気がしています(顔は小さく脚は長く)









ほんだはブルー。
ポイントはこの甲の部分のカットだと
コメントいただきました






いしぜきは赤茶。
ペタンコ好きにはたまらない履きやすさ


秋冬のダークトーンに差し色として活躍してくれること間違いなしです。
絶対タイツに合わせても可愛い。



この色、昨日どっかで見たなぁ・・・









あ、ビックリバー!
昨日、船橋店休館日のBBQに混ぜてもらってきました〜
短髪のわたしは大川くんのロングヘアーに憧れて
先輩の権力を駆使し、せっかく解いたロン毛をまた結わかせ、そしてまた解かせる(ビックリバー笑顔で対応ありがとう)

この流れで女子達は(年齢的に女子といえるか不安なわたしたちです)
ビックリバーの髪の色やツヤに魅了され(色気あるね〜とかいってね)
ビックリバーの新たな魅力に気付いたのでした。

おかげでわたしのカメラロールは




絶賛ビックリバー祭りです




やばっ。





靴見にきてきださいね〜






ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999