2017/09/10

DANTON - BAND COLLAR SH -






どうも、横内です。
今日はみんな大好きの例のブランドからアレが届いているのでご紹介です。





*WHITE


*LIGHT OLIVE


*TAUPE











【DANTON】
BAND COLLAR SHIRT
¥11,800 (+TAX)
Color : WHITE , LIGHT OLIVE , TAUPE
Size : 38 , 40


信頼と実績の塊と言える大人気ブランド「DANTON」から!!


意外と過去の記事を読み直すと、「DANTON」の概要って
書いていなかったりするのでポンと置いときます!!
(記事のボリュームを増やすのだ)





【DANTON(ダントン)】
1931年にガブリエル・ダントン氏が、
フランス・ロワレ シェール県シャートルに
“MANUFACTURE TEXTILE DU CENTRE”という名の工場を設立。
同年にワークウェアブランド「DANTON」をスタート。
主にカバーオールやブルゾン、パンツ等のワークウェアや、
ガーデニング用のエプロン、料理人やレストランスタッフ専用の
ユニフォームなどを製造していました。
1960年代にはパリやノルマンディーを中心に販路を拡大し、
70年代半ばから90年代まで、
パリ市内を含む多くの行政やパリ地下鉄を司るP.A.T.P社、
フランス国鉄S.N.C.F社などへ制服や作業服を納めていた由緒あるブランドです。


とのことですー!!
知ってる方はさておき、知らなかった方は覚えておいてください!!








さて!!今回のアイテムは、
丈夫かつ着やすい100%COTTONのオックスフォード生地を用い、
定番の丸襟を取っ払って、バンドカラーにした前開きシャツが登場です!


胸にはお馴染みのロゴ、ラウンドした裾、
両サイドにはポケットが配されており、
細かなディテールまでこだわって作られたやつです。


フルオープンなので1枚でも羽織りでも。
使い方は多岐に渡ります。


着るとさすがの着心地。
コーディネートの主役にもなれますし、
縁の下の力持ち的な使い方もできます。


まさにバランス取りの鬼!!
なんでも使えるジャーン!!


お色は大安心のホワイト。
ちょっと元気なライトオリーブ、
そして渋いカーキ!どれ選んでもいけます!!


やはり大人気のものには大人気になる理由があるのだな。。。


さて着てみましょうーー!!























TOPS : DANTON
BAND COLLAR SH ¥11,800 (+TAX)
TAUPE , 40

BTMS : Levi's
#511 SLIM DENIM PT ¥12,800 (+TAX)

SHOES : PUMA
SUEDE CLASSIC MONO REPTILE ¥12,000 → ¥8,400 (+TAX) 30%OFF!!!
Peacoat (詳細はこちら

HEADWEAR : Le Beret Francais
BERET ¥3,000 (+TAX)
NAVY (詳細はこちら


なにこれかっこいい...
かっこいいジャーン!!!


下手に変化球のやつ行くならこいつが一番ちょうどええです。
めちゃくちゃ着やすいし、着回しが効きそうです。


間違いないっす!!
まずは袖を通してみてください!!


お待ちしております!!





























ゆーすけさん!!めちゃくちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでしたーーー!!



いちきさーん!麻○薬ちっくないつものドリンクありがとうございます!
これで快楽度100%、元気100倍っす!!



おがたくん!お土産ありがとう!!
気をつけて帰ってください!!
































そして海老名ではこんな驚愕のイベントが!!
5000円買うと1000円キャッシュバック!
ぜひ!








そしてGD アミダ!!
こちらは15日からです!
KEEP期間中ですのでぜひ!















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999