2017/09/11

HOLIDAYーPALE COLOR HIGH NECK TOPSー












本多の先週は波乱万丈な1週間でした。





・電車とホームの間にiPhoneを落とす
・コテで顔を火傷
・お店で転んでダンボールに突っ込む
・洗濯物のシワを伸ばしてたらコンクリートに肘を強打
・ATMでお金を取り忘れる
・その他







などなど
地味にいろいろあったけど
全部無事乗り越えた〜












そんな荒波を乗り越え
今週は平和に生きたいと心から願っています








そんなわたしがご紹介するのはこちら!

そんなわたしに紹介して欲しくないと思うけど
紹介しちゃいます!!!!!!!!





HOLIDAYライクな時間の過ごし方、
ライフスタイルを。
"BORDERLESS"に、
固定概念や既成概念にとらわれず
自由にファッションを楽しむをコンセプトに
”今”を提案するブランド。














【HOLIDAY】
PALE COLOR HIGH NECK TOPS
¥9,800+tax




淡いカラーが新鮮!!!

こういう持ってない!!!
欲しい!!!


ん〜ほしい〜!!!





テレコ素材のハイネックトップスで
伸縮性が強くて適度に厚みのある素材です!





























ウエストのシェイプ!!!
ボリュームのあるパフスリーブ!!!
2枚仕立てのネック!!!
長いカフスなど凝ったディテール!!!





が特徴です!!!



シンプルなんですが
いろいろ詰まってる!!!








シャツやニット、ジャケットをレイヤードして、
淡いカラーを差し色にするスタイリングも楽しみたい!!!


ディテールがすごいです!!!










トーンが暗くなりがちな
冬に絶対使える〜
ほしい〜





ぜひです!!!
お早めに!!!








そしてGD アミダ!!
こちらは15日からです!
KEEP期間中ですのでぜひ!















ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999