2017/10/25

ありがとう、お馬2。(LAVENHAM)











お問い合わせもいただいているので

ありがとう、お馬2

をお送りしたいと思います。








まずはレディース!!!


















【LAVENHAM】

GLEM

MOLESKIN × LAVENSTER
DK OLIVE × OLIVE GREEN
¥49,000+tax


モールスキンとLAVENSTERと呼ばれる
ラベンハムのキルティングを掛け合わせた
スペシャルなモデル、GLEMです。
王道のひし形のキルティングではなく、新鮮なアーミー縦キルトを使用してます。
直線的なラインで収まりもいいので着ぶくれせず、
スマートに見せてくれるのがありがたすぎる一着


お次はメンズで展開しているこちら!













GUNTON

LAVENSTER
OLIVE GREEN
NIGHT NAVY
¥44,000+tax



こちらもアーミー縦キルトです。
襟、袖がリブ使用でドロップショルダーでコクーンシルエット!
Wジップです!
トラディショナルな雰囲気にトレンド感もある
バランスのいいLAVENHAMです。






とりあえず、着てみました。























直線的なラインで収まりもいいので着ぶくれせず、
スマートに見せてくれるのがありがたすぎる一着

すっきりとノーカラーがいい感じです。

ロング丈なのであったか〜いです。










メンズは田下さんに着てもらいました。
















すっきりしているのでシックに合わせてもいいし
田下さんみたいに差し色とかしても
おしゃ〜な形です。








撥水加工なども施されていて
10年の着用にも耐えられる作りになっているそうなので
長い目で見てもオススメできます!!!






ぜひお待ちしております。










ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999