2017/12/05

イロトリドリに纏うナイロン - THOUSAND MILE -






今日も使えるアイテムを紹介しちゃいますよ!!!!



一時大人気で店頭から消えましたが、
実は再入荷しているアイテムがあるんです。



これです!!!!






















【THOUSAND MILE】
SIDE RELEASE BELT
¥2,400 (+TAX)
Size : F
Color : LIGHT GREEN , DARK GREEN ,  BLUE ,
RED , LIGHT YELLOW , TAN , BLACK





きちんと取り上げるのは初めてとなるので、
さらっとブランド紹介を。





【THOUSAND MILE(サウザンドマイル)】
1993年、アメリカのサンディエゴにて創立。
地元のライフガード達が気に入ったアイテムを製造するという
コンセプトからスタートしたブランドです。
現在ではカルフォルニアを代表するアウトドアブランドの一つとなっています。
ブランドネームの通り、長旅でも褪せることのない
耐久性や素材選びにこだわっています。






というような感じですねー!
今回紹介するこちらのベルト。



何と言っても豊富なカラーバリエーションと、
リーズナブルな価格が魅力となっています!!!!



米国製の肉厚なナイロンからなるベルトは
非常に高い耐久性を有しており、雑に使っても問題無いという
質実剛健な造りとなっています。



サイドリリースバックルにより、
非常に着脱が容易で、片手での調節も自在です。



圧倒的に使いやすく、長さも申し分無いため、
腰回りのアクセントとしての差し色や、
アウターなどに巻いて差別化を図るのも、面白いですね!!!



この値段でアメリカ製なので、大好きな方、多いのではないでしょうか??



実際に装着してみるとこんな感じになります。


























いい感じに発色してくれ、一度つけてしまば、
ほとんど調節なしで再装着できます。



コーディネートのアクセントとしておすすめです。
もちろんギフトにも。ベルトはあって困らないですからね!!!



ぜひ店頭で試してみてください!
お待ちしております!!































そしてナカモトさん&モナリさん!
優しい差し入れありがとうございます!!!!!
帰りに美味しくポンデしました!!!!

































取り置きシステム発動しております。








ADRESS 




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999