2018/01/09

きました。かっこいいやつ。おしゃめがねです。











どうも、めちゃくちゃ人がいません!!
そんな、ららぽーと海老名です!!!!!














作業が進む進む〜!!
誰かー来てくださーい!!!











そんな意味合いも込めて、ブログを書いているわけです。
昨日はお休みだったので、正月の疲れを癒すために圧倒的に寝てました。










睡眠しすぎたせいなのか、血の気がないと言われました。。。
なんでだ!!気圧のせいなのか!!!













そんな妙な感じの僕がお送りする今日のアイテムはこちらです。


























【BOSTON CLUB】
MITCHELL


クリア¥23,000 (+TAX)
Color : BLACK , BROWN

サン¥25,000 (+TAX)
Color : GREY SASA , BROWN












顔なじみが良くクラシカルな雰囲気のこちら。
みっしぇるさん。











再入荷の上、新色を交えてきました!!
レンズの横幅が広めで、縦幅狭めの日本人に合うデザインです。









チタンテンプルがクールなイメージです。
かっこよい....









このテンプルがもう最高にCCCCCCOOOOOOOOOOOLLLLLLです!!!!










もうね、てんぷらならね、僕の中ではね、
エビ天レベルっすよ。もう出てきただけで美味しい。









かければわかりますよ。この良さは。
「うっっっっっっっまっっっっっっっっっっ!!!!!」


ってなっちゃうやつです。











実は最近のブログでもちょくちょくかけてます。
かっこいいんですもんこれ。












わかりました。
皆様の声に耳を傾け、かけてみますね。










































めちゃくちゃかっこよいっす。
しかもチタンテンプルかけやすいです。





本当にぜひ試してみてください!!
お待ちしております!!






























まだまだここから!







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999