2018/01/16

僕も便乗してアウトレットブログ書きます ver.2








どうも、横内です。
また僕です。






昨日、SKOOKUMがめちゃくちゃお買い得だよーってブログ書きました。
まだの人はそちらも御覧ください。






今日は小物からお買い得商品を紹介しますね!!









まずはこれだ!!!




















この段ボールの中身も。
















このドラムの中も。
















HIGHLAND2000のアイテムが!!!!
ぜーーーーーーーーーーーんぶ50%OFF!!!













HIGHLAND2000と言えば、イギリスの老舗ニットメーカー。
クオリティの高さと上質な素材使いには定評がありますっ!!











そんなHIGHLAND 2000がめちゃくちゃお買い得だっっ!!!!










今時期に使えるウールタイプから。









ALL ITEM 50%OFF!!!





オールシーズン使えるコットン地のものまで。














いろーんな種類があります。















どれもこれも爆安なのです。
(平均¥2,500くらいです)















好きな物を好きなだけ漁りに漁って、ゲットしちゃいましょう!















そして次にこれだ!!!
















なんなんだこれは!!!!










¥4,800 → ¥960 (+TAX)
80%OFF!!!





ブレスレットだ!!!









¥4,800 → ¥960 (+TAX)
80%OFF!!!




ネックレスもある!!!










¥5,800 → ¥1,160 (+TAX)
80%OFF!!!




バングルもか!!!!!!!












「KIEL JAMES PATRICK(キール ジェームス パトリック)」から
アクセ類が全品爆安中の爆安の80%OFF!!!!!











アメリカ発のこのブランドは、アメリカのヴィンテージアイテムから
インスパイアされたアクセサリーを製造しているブランド!!











デザイナーの名前はその名も「KIEL」!!!











ないすきーる!!!!最高!!!!!!!!











これはもう試して試して試しまくるしかないやつだ!!!!














まだまだいきます!!!!
つぎはこれだっっっ!!!

















これまたなんなんだ!!!!!









ブレスレット1¥4,500 → ¥1,350 (+TAX)
ブレスレット2 ¥5,000 → ¥1,500 (+TAX)
ネックレス ¥6,800 → ¥2,040 (+TAX)
ALL ITEM 70%OFF!!!









説明しろ!!!!そんな声が聞こえてきた気がするのでご説明致しましょう!!!












「Dogeared(ドギャード)」はアメリカ発のジュエリーブランドで、
言葉の意味を持った宝石の必要性を感じ、
「シンボル」、「言葉」、「願い」や「夢」を届けるアイテムを製造しています。








100%MADE IN USAでかつハンドメイドで作られたこちら!!!
全品70%オッッッッッッッッッッッFふううううううううう!!!












やっす!!!じゅえりーやっっす!!!!!










ちなみにブランドコンセプトはLOVE , PEACE , POSITIVE ENERGYです。
元気が出ますね!!!











ブランドを代表するモデルのブレスレットは願いを込めながら着け、
紐が外れた際願いが叶うとされています!!運気アップです!ぜひ!!!















そしてこれだ!!!!!!














ALL ITEM 50%OFF!!!






にゅーーーーーよーーーくはっっっっっっっっっと!!!
全部50%おっっっっっっっっっふぉおおおおおおおお!!!













当店でも毎年のように扱っているNY HAT。
MADE IN USAのしっかりとした造りに定評がある帽子メーカー。













そんなNY HATが激安!!!!!
これは熱い!!!もう一周回って暑い!!!!


















小物類よりどりみどりとなっております。
お洋服ではないんだよなーって方でも安心して掘れる仕様です。











詳しくは何回も何回も書いてますが!!!
実際に店頭でッッ!!!!!!







ぜひこの機会に!!!爆安のこの機会に!!来てください!!
お待ち申し上げております!!!!!!










































アウトレット以外でもお安いですよ!!








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999