2018/01/05

通常運営ですがその前に初詣で事件がありました











どうも横内です。
あけましておめでとうございます。









ブログの更新が滞っており、申し訳ありません!!!!
何を隠そう、忙しかったんです!!!!








そう。とてもとても忙しかった。
福袋では油断していましたが、
そこからは海老名が牙を剥きました!!!!











もうなんていうか....
「人」っっっっ!!!!!!!!!!!!!
っていうぐらい沢山の方にご来店いただきました。













本当にありがとうございます。
そして昨日今日でやっとこさ、ららぽーとは落ち着きを取り戻し、
通常運転に戻っています。













というわけで
ジェットコースターに乗り終わったあとの息切れ感に
近いものを味わいながら、昨日おやすみだったので初詣にいきました。













元旦生まれのめでたいめでたい僕ですが(自分で言うな)、
俗に言う「早生まれ」という魔性のシステムにギリギリで引っかかっており、
(これのせいで友達がどんどん大人になっていく気がしていた幼少期)







いわゆる同期たちが厄年だったわけなので、俺は早生まれだし、
前厄かー、こわいなーなんて思ってお寺に行ったわけです。








そしたらお寺に衝撃的な文字が。










「1995年1月1日〜2月3日生まれの方は、
厄年となります。」














ええええええええええええええええええええええええ!!!!
おれ知らんかったよ!余裕ぶっこいてたよ!!
てことは知らず知らず前厄の2017年を過ごしてたよ!!!









がっつり無知の恐怖を知りながら
厄払いをしてもらい、始まった新年でした。








ちなみにおみくじは大吉でした。やったね!
















という個人的なお話でした。
はいということでお正月ブログ続きだったので
ここらで僕らも通常運行。






商品紹介しちゃいますよ!!!





























【FIDELITY】
Duffle Coat
¥27,000 → ¥18,900 (+TAX)
30%OFF
Size : M , L
Color : NAVY , BLACK













はい!ということで、鉄板ダッフルコートが入荷しています。
初取り扱いのブランドなので、ブランド紹介からしますねー!










【FIDELITY(フィデリティ)】
アメリカ・マサチューセッツ州ボストンにある、
1941年創業の老舗アウターウェアメーカーです。
ジェリー氏とスチュワート氏の 兄弟により、
マネージメントとデザインを分担しています。












はい!!!!
という感じですねー!!!!




今回ご紹介するのはシンプルイズベストな感じのダッフルコート。
飽きがこない定番になるので、カジュアルシーンから
ビジネスシーンまで幅広く使えるのがナイスです!!!!






ヘリンボーン生地を使用しているため、
チープな感じは全くなく、大人な高級感がしっかりあります。
目の詰まった生地なので風を通さず、防寒性能もバッチリです!!!








手頃なプライスと確かな品質が魅力です。
まだこの冬アウターを買っていない方や、
ちょうどいいダッフルをお探しの方に非常におすすめです!!!!








着てみました!!!!!











































































めっちゃかっこよい....
是非お試しから!!












お待ちしております!!!
























おむらさん!おみやげありがとうございます!
キュートです!ごちそうさまです!!



















店内めちゃくちゃにお買い得です。
おまちしております。






243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999