2018/01/06

むくんでてもキマるお得SKOOKUM









年末年始の暴飲暴食がひびいて
肌荒れ気味のホンダです。

昨日は新年入ってはじめてのおやすみだったので
お酒を呑みました。
どうやら呑みすぎてしまったみたいで
朝出勤したら、石関さんに



「顔むくんで、寝てるのかと思った」



と言われてしまいました。

どうか、お酒によるむくみでありますように。

太ったわけじゃありませんように〜



と願うばかりです。










というわけでちょっと
むくみ気味の私がご紹介するのは
イケイケのスクーカムです!!!

しかもかなりお買い得になっています。
メンズもレディースもございます。
















【SKOOKUM】
BYLON SHORT JKT
¥48,000 40%OFF
¥28,800+tax



BYLON LONG ZIP COAT
¥68,000 40%OFF
¥40,800+tax








きてみました!!!
まずはショートの方!!!







 むくんでる。。。










こちらはロング!!!





















40%OFFってとんでもなく
お買い得じゃないですか〜


ご試着も多いので
気になる方はお早めにっ













はだっちさん
すぐそこに福が来ている感じがしています!!!!
小分けのお心遣いまでありがとうございます!笑






 しのはらさん
染み渡るプリンでした。。
なかなかお会いできなくなってしまって寂しいです!!!
またすぐお越しください!!!!!!!!!!!!




 いとはるちゃん
こんな高級アイスをありがとう!!!
来るたびますます可愛くなっていくね!
キラキラしてて眩しいです!





新井さん
THE DAY のシャツとともに。
獺祭、ありがとうございます!!!






佐藤夫妻
いつもありがとうございます!!!
しょっぱい→甘い、の無限ループを楽しませていただいてます。笑




小林さん
お手製のレモンケーキ、、
いつもありがとうございます、
ブランデーが効いていてとっても美味しかったです!!!



ふくしまさん
6連勤お疲れ様でした!!!
ご実家でゆっくり休んでくださいねっ!!!








たくさんありがとうございます。涙ぽろり。。。










店内めちゃくちゃにお買い得です。
おまちしております。






243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999