2018/01/07

首元はあたためましょう。








どうも、こんばんは。
三連休中日ということで、わりとまあ賑わっているららぽーとです。









うちはいつも通りゆっくりマイペースです。











そんな中なので今日はこの子を紹介しちゃいます!























【Vincent et Mireille】
MOCK NECK ZIP UP CARDIGAN
¥14,000 → ¥11,200 (+TAX)
20%OFF!!!!
Color : GREY , OLIVE
Size : 40 , 42








今日は大人気の「Vincent et Mireille」からニットアイテムをご紹介。







英国ウールを限界度詰めで肉厚に編み込んだ、
適度な伸縮性による抜群の着応えと、保温性が魅力のニットで、
肉厚でザラ感のある独特の手触りが特徴です。








首元はやや高めのモックネックで、
上まで閉めれば首までしっかりと暖かいです。
フロントはダブルジッパーを装備しており、
フルジップ仕様のカーディガンとなっています。









袖口と裾部分はリブ編みで切替となっているので
しっかりと袖口がまとまります。








そして何と言ってもジャパンメイドの丁寧な作りも楽しめます。
もう安心感しかない!!!








着てみました。









 



































あったか!!
めちゃくちゃあったかい!!
時期が時期ならアウター代わりにも全然使えちゃいますね!






これは....ながーーーく使えそうです!!
日本製のしっかりした造りも魅力!
ぜひぜひお試しからどうぞ!!




お待ちしております!!!!





















店内めちゃくちゃにお買い得です。
おまちしております。






243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999