2018/01/08

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

新年が明けて、あっという間に一週間が過ぎていきました。
お正月で私が一番楽しみなのは
なんてったって

お雑煮。
(お年玉はもっと好き)

いやー、毎食食べられますね、あれは。
薄味のお出汁が染みちゃうんですよねぇぇ〜
餅の弾力がたまらねぇ。


ということで、今年も元気にやっております!
ちなみに今年の買い物初めは
マニキュアと口紅でした。
全く買う気がなかったにもかかわらず(でたーーーーー)
やはり、色って惑わしてくるんですよね(誰かのせいにする)
化粧品業界もこぞって春の打ち出しをしておりました。
まんまと乗っかる形となりました2018!(ありがとうございます)


そんな中、グッドディールにも新入荷が!
いつもの、アレが早くも入荷です。

何枚あってもイイやつ!








みんな大好き!
SAINT  JAMES!!!






またしても、さすがの色みが揃っております!






SAINT  JAMES
OUESSANT
¥10,000+TAX


そう、色で惑わす作戦・・・・

あなたもだんだん欲しくなーる
あなたもだんだん欲しくなーる







楳図が永遠の憧れいしぜきは赤
グワシッッ







春らしいイエローはホンダに着てもらいました!
シャーベットカラーが可愛い。





もちろん、ベーシックカラーも揃っております。
特にお声の多い、SOLIDのBLACK,WHITEもメンズ、レディース共にサイズが揃いました!


SALEもう飽きちゃったよねー
という方必見!!

春の1枚を買い足しに来てください!


本年もよろしくお願いいたします!(いしぜき)






まだまだここから!







243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999