2018/01/27

JACKMAN - WAFFLE MID NECK -















どうも横内です。
春物が立ち上がり、店内もレイアウトがガラッと変わったようで。
休み明けの出勤で、別のお店に来たかのような錯覚をしました。














春物がたくさん見れて、もう気分は春!!
早く暖かくなってくれえええええええ!!













なーんて思ってたら「最強寒波」とかいう
少年漫画に出てきそうな名前の猛威が関東圏を襲ってますね。













うーん。
普通に寒い。















逆に言えばこれ以上寒くなることは多分ないでしょう。
ともすれば!春物見てニヤニヤしちゃいましょう!!













というわけで今日紹介するアイテムはこちら!!
























【JACKMAN】
WAFFLE MID-NECK
¥14,000 (+TAX)
Size : L , XL
Color : Gray Purple , Black












というわけで紹介するのは「JACKMAN(ジャックマン)」より、
ワッフル地の肉厚カットソーが入荷しました!!














JACKMAN拘りの低速でゆっくり編みたてる特殊な機械で編んだ
ふんわりとボリューミーなワッフルが着心地最高です!!















1枚でスウェットのようにも着れる肉厚感と、
ニットのようにも着れる柔軟性が両立する素晴らしい生地が魅力です!
しかもコットン素材なので洗濯も簡単です!最高!!















肩まわりの楽さを追求した袖口と、ゆったりめのサイジングで
ゆるくなりすぎないリラックススタイルを簡単に表現できます!
今回はLとXLのゆったりサイズをセレクトしました!
お好みで選んでください!!













さてさて魅力尽くしのこのワッフル!
着てみましょーう!

















































Style Sample

TOPS :【JACKMAN】WAFFLE MID-NECK
BTMS :【ERICK HUNTER】TWILL PT
SHOES :【Reebok】CLUB C
ACCE :【RoToTo】STRIPED INDIGO COTTON BEANIE
ACCE :【BOSTON CLUB】MITCHELL











めっっっっっっっちゃ着心地いい!!
僕は今回XLを着たのですが、この適度なゆるさが最高でした!










着れば絶対病みつきになります!
ぜひです!!!






























プリンスからお土産をいただきました!
ありがとうございます、陛下!!!
ごちそうさまです!























































































243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999