2018/01/28

【Johnbull】 BIG WORK COAT





















こんにちは、ほんだです。








 今シーズン、リニューアルされたJOHNBULL private labo WOMEN。


メンズ発祥のjohnbullだからこその素材使いやディテールをより

センシュアルでトレンドを抑えたスタイルに落とし込んだ

新しいWOMENSコレクションに!!!







そして今季のコンセプトが


「デニムやワークをよりモードに、
アンニュイな中に上質さと女性らしさを」


ということらしく、これは期待大!!!!!!!!

というわけなんですっ!!!







というこで今回はこちら!!!!!!!!!!

ご覧あれ!!!!


















【Johnbull】
AL890 / BIG WORK COAT
¥36,000+tax






 この今回のJOHNBULL private labo WOMENの

リニューアルの象徴的ともいえるこちらのコートが入荷しました









ということで着てみました!!!















糸にナイロン糸を使用したビックシルエットのワークコート。

ダブルニーデザインのオーバーオールの仕様を落とし込んだワークの雰囲気と

かつてないほどのビックシルエットで、モード感も兼ね備えてます。

わたしが今回きたホワイトの方はリジットのタイプと違って

馴染んだステッチワークとくたっとした素材です。
























かつてないほどのビックシルエットーーーーーーーーー!!!

ステッチワークもかわいいです。

フロントのジップしたのスリットが深く入っているので

ワイドパンツとかで合わせちゃっても良し!!!!!!





さすがに今週は日本が嫌いになる程寒いのでちょっと早いですが

インナーにしっかり着込めるサイズ感なので

もう少し寒さが和らいできたら着ていただけると思います。



デニムのリジットの方のコートは、反応染めで移染せず、

横糸にナイロンを仕様していて光沢感がありモードな印象です!!!






どちらもおすすめなので

すぐさまお店へ!!!!!!!!!!

お待ちしてます!!!











243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999