2018/01/26

【UNFIL】 COTTON INTERLOCK JERSEY HALF ZIP DRESS









こんにちは、ほんだです。

朝、蛇口をひねったら、お水もお湯も出てこなくて

ちょっと待ったら出てくるかと思ったけど

ぜーーーーーんぜん出てきませんでした





こまっちゃいました。

ポットに入れてた水が、朝の命の水で

それで顔を洗って、歯磨きして、、、









だから朝ぎりぎりになってしまって

駅まで走りました。





こんなの初めてだ〜

大家さん、至急直してください〜

(見ていたら奇跡)













ということで

船橋店でもご紹介のあったこちら!!!!




















【UNFIL】
COTTON INTERLOCK JERSEY HALF ZIP DRESS
¥27000+TAX



度目をつめて編んだコットンスムースジャージーを使ったワンピースです。

バイオ加工と柔軟加工をかけることで、

なめらか〜

しっと〜り

していて、独特の風合いの生地です。

























さすがすぎて物もいえない。。

しっかりめの生地感で、型崩れしにくいのも嬉しい。

足のラインもひろわないので

さらっと一枚でも大丈夫ですよ〜










ジップ、開けてもよし!!!












太めのラインでモードちっくにも着れちゃうというわけです〜

スポーティーとムーディーの狭間、、、

その狭間具合が他には類を見ない、絶妙な距離感です。

くううううううううううううううううううう〜



















オールシーズン着れそうなので

今の寒い時期も着れちゃいます。

ピリッと一枚いかがでしょうか





















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999