2018/01/18

【MIZUIROIND】 ドロップショルダーワンピース



今日は気温が上がって春陽気なんですってね。


私はやっぱり春が一番すきだな〜










さすがに今日はニットの気分とかじゃないな〜

春めきたいな〜

でもちょうどいい服あんまりもってないな〜

って方におすすめのMIZUIROINDちゃんがあるので

今日はここぞばかりに

そちらをご紹介しようと思っています。


【MIZUIROIND】
ドロップショルダーワンピース
¥11,500+tax 30%OFF
¥8,050+tax



ということで春も着れるというのに30%OFFという

まろやか価格でご提供出来るこちら。

綿95%、5%ウールという、

今の「春」と「冬」の気分の割合に比例した配合具合。

ありがたや〜。




今の時期ならデニムなどのパンツの上に着て楽しめるし

もうちょっと暖かくなったらさらっと一枚でもオーケーなやつです。







ということできてみました。





















着まわししやすいけど
やはりミズイロインド特有の素敵シルエットです。
パンツで合わせてみました。
ちょうどいい〜




ステラシフォンのネックレス、おしゃ〜







VIOLETTEROOMのリメイクデニム
このグレー、いい味出まくりです。
いいな〜


MARIANのパンプスが
全てをまとめてくれている。







というようにお得に春めくこともできるので
お店にきてくださーーーい!!!



































243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999