2018/02/05

世界のadidasのジャージです。






こんにちは、またしてもホンダです。






今日はちょっと面白いのをご紹介します。










これです!!!








【adidas】
ウォームアップストレートパンツ
OLIVE / GREEN
size S・M・L
¥6,990+tax






3ストライプスジャージパンツ
BLACK / NAVY
size S・M・L
¥5,990+tax


世界のアディダスからジャージが入荷しました。

今回はORIGINALSではない

スポーツラインの方から2型をセレクトしてみました。

斬新!!!



最近はスポーツする人もファッショナブルになってきているので

それに合わせ、シルエットにこだわって作ったストレートパンツです。

















ウォームアップストレートパンツの方、着てみます。

わたしもこのGREENの方買いました〜














GREENとOLIVEの2色の方

「24時間365日着たくなる」をコンセプトにした、adidas24/7レンジ。

ミリタリーをコンセプトにアーバナイズされて新登場です。

メイン素材には優れた機能を持つDELTAPEAKと

保形性が抜群のSOLOTEXを合わせた新素材、DELTA-SLXを採用。

なんだかとりあえず、賢い、新素材を使っています。

ちょっとハリ感があっていい感じです。














右下にadidas様独自のワーティングをリフレクトプリント。

絶妙に、ださい!!!(褒め言葉)

それがいい。愛おしい。笑

夜間の移動やサイクリングでも視認性を確保するためらしいです。

なるほどね、、、、守ってくれるんですね、、、






田下さんにはOLIVEの方を着ていただきました。

こっちもおしゃ〜でかっこいいです。











ヨコさんには、3ストライプスジャージパンツを履いてもらいました。

形はほぼ同じです。綺麗な形!!!

こっちの方が生地がてろっとしてるかなって感じですね



















こっちももちろんのごとく、間違いなしです。





なんといってもお値段がお安いです。

ジャージたるもの

このぐらいの価格帯で買えるのがいいですね〜








気になる方はお早めにっ

















こちらも実施中です!!
詳細はこちらから!!




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999