2018/02/06

日本の靴下はとっても良いよ。っていうお話です。











寒い日が続きますね。でもでも。
花粉も舞ってるんじゃないかってぐらい花粉っぽい症状も出てきて
もうすぐ春ですねーって感じもします。










そんな春めいてきたこの時期に待望のアイテムが入荷しております。
要チェックですよ。









タイトルを見ればもう大体の方が分かるかと思いますが...
「RoToTo」が入荷しました〜!!!










奈良県のソックスブランドである「RoToTo」。
半ば当店でも常連化していることもあり、
その履き心地と物保ちの良さには定評があります!










さてそんなRoToToから春色が大量に届いたのでご紹介していきます!!
写真大量です!ゆっくり見ていってくださいー!!

























※IVORY




 ※CORAL PINK




※ORANGE




※RED




※GREEN




※SMALT BLUE




※BLUE




※YELLOW




※D.YELLOW




※OLIVE




※CHARCOAL




【RoToTo】
COTTON WAFFLE  SOCKS
¥1,900 (+TAX)
Size : S , M
Color :IVORY , CARAL PINK , ORANGE , RED , GREEN ,
SAMALT BLUE , BLUE , YELLOW , D.YELLOW , OLIVE , CHARCOAL










ヘビーオンスのワッフル素材をイメージして編み立てた
ローゲージコットンソックスです。









程よい厚みの生地なので1年を通して履けるオールマイティーな奴です!
ガシッとした履き心地はズレなども皆無でストレスなく履けます!










様々なお色をご用意しましたので無地ソックスをお探しの方にうってつけです!
RoToToでまず何を買っていいか分からない方は、
まずここからいけば間違いないと思います!
























 ※WHITE / NEON YELLOW




 ※WHITE / GREEN




 ※WHITE / ORANGE




※WHITE / GRAY




※WHITE / NAVY



【RoToTo】
WIDE BORDER RIB SOCKS
¥1,800 (+TAX)
Size : S , M
Color : WHITE / NEON YELLOW , WHITE / GREEN , 
WHITE / ORANGE , WHITE / GRAY , WHITE / NAVY










存在感のある太ピッチのボーダーが特徴的な、
コットンベースのローゲージリブソックスです。










ざっくりとした印象に仕上げられた生地は余計な締め付けも無く、
足に綺麗にフィットし、快適な履き心地です。
こちらも勿論のことコットンベースなので季節問わず履けます!!
























 ※WHITE




※L.BLUE




 ※CORAL




 ※YELLOW




 ※PURPLE




※NAVY




※BLACK




【RoToTo】
MOCCHILY SOCKS
¥1,400 (+TAX)
Size : S , M
Color : WHITE , L.BLUE , YELLOW , CORAL , PURPLE , NAVY , BLACK










履き口にゴムのないストレスフリーな履き心地に特化した
コットンベースのソックスです。
ゴムを使用しないことでフィット感が薄れると思われますが、
そこはさすがのRoToToさん。










特殊なストレッチ糸を混ぜ込むことで、
生地全体で足に固定する独特な製法でフィットさせてきます。










履き心地は名前の通りもっちりとした物で、
薄く柔らかい生地のため、
ローファーなどでもさらっと履けるタイプとなります。










厚みがあるソックスは苦手という方にぜひ履いてほしい一品です。
この履き心地は癒されちゃいますよ!!





















 ※YELLOW




 ※RED




 ※L.BLUE




 ※BLUE




 ※GRAY




※CHARCOAL




【RoToTo】
STRIPED MOCCHILY SOCKS
¥1,600 (+TAX)
Size : S , M
Color : YELLOW , L.BLUE , BLUE , RED , GRAY , CHARCOAL










上記のもっちりソックスにおしゃれなボーダーが配されたモデル!
履き心地はそのままに味が濃くなった版です!









絶妙な配色が多いので、好きなカラーで気分をあげてください!!









というわけで!!
バレンタインも近いことですし!
ギフトとしてもオススメです!!










ちなみにSサイズで23-25cm。
Mサイズで25-27cmに対応していますー!!










もうこればっかりは使っていただければ納得できます!
最強です!個人的に一押しです!ぜひぜひ!!!!!















むっちゃいいすよ!!!!






























こちらも実施中です!!
詳細はこちらから!!




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999