2018/02/14

JACKMAN - JERSEY COAT











どうも横内です。
まだもう少し寒い時期が続きそうですが、
日中はそれとなく暖かくなってきた気がします。










来る春に向けて準備をしっかり整えたい皆様に
今日ご紹介するのは春のコート。










なかなか春本番となると何を着たらわかりづらくなる
春のコート問題。それを解決する1着が届いております。




























































【JACKMAN】
JERSEY COAT
¥24,000 (+TAX)
Size : M , L
Color : BLACK










日本のブランド「JACKMAN」よりコートが到着しました!
特徴的なのは素材!










なんとこちらジャージ素材のコートとなっております!
肉厚な生地感は耐久性と伸縮性に優れ、
びっくりするぐらい動きやすいです!









防風性能は高く、ポケットの裏は起毛しており
肌寒い日の手元も安心です。
また首回りのボリュームも申し分なく、
防風性能も含めあらゆる時期に使えます!









なにより着た時のシルエットが
もうメチャクチャかっこよいです!
完璧です!!!
シンプルかつ上品ながら、気取った感じは一切なく、
カジュアルアイテムからファーマルなアイテムまで幅広く
合わせていただけると思います。









肌寒い時期から暖かくなってきた時期まで使えるので、
息も長いです!














着ればわかる心地よさとかっこよさです!
ぜひ店頭でお確かめください!!





















おむらさん!バレンタインチョコありがとうございます!!
プレミアなお味でした!!!













こばやしさん!手作りバレンタインありがとうございます!
包装も素敵です!ごちそうさまでした!








ゆうこさん!あたたかな差し入れありがとうございます!
バレンタイン気分が盛り上がりました!!












































243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999