2018/02/25

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

今日は、最近入荷したて、ほっやほやのコチラを紹介します。
季節の変わり目は鞄と靴を買うって決めています(年中買ってる気もする…)
今季も続々と、クセのあるかわいい鞄が入荷してます〜。

それでは〜












seaside freeride
PT BAG
silver ¥18000+tax
blk ¥20000+tax






一見、ポーチ?に見えるこちらですが、結構大きめです。
このポーチと見せかけてバックだよ〜んってところがポイントです。
わたしの中で、seasideの今季一ではないかと思っております(こういうふざけた、いや、遊び心があるところがイイ)










新聞屋さんの集金的な?
そんな良いダサさも魅力の一つ!
何よりやっぱりメタリックっしょ!ていうところですかね。
一つお伝えしたいのは
「派手好きないしぜきが持ちたかったんだろ」っていう風に見えますが
実は、ベーシックな格好にこそこのメタリックを効かせて欲しいという願いをこめての
メタリックでございます!(誤解を招かぬよう)





そして、気になるもう一色。







ほんだの春めいた格好にもよく合いますね!
大人ブラック!いやー黒も間違いない。
しかもただの黒ではない。






型押しだっっ。
この素材感が、春に黒を持っても印象を軽くしてくれます(安定の悩ませる2色)














容量も、たっぷりとしたマチのおかげでたくさん入ります!
そして、何よりこのハンドルがあなたのお出かけをサポート!(個人的にこのハンドルに何度助けられたことか・・・)
中にはポケットが2つ付いてます(鍵もスイカもどんとこい)




今回のseasideも安定のクセモノ揃いです。
是非、店頭でご確認お願いします!





243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999