2018/02/26

上質な革靴入荷しました。【Paraboot - CORAUX - 】











みなさん、こんにちは!
横内です。今日は人気ブランドから入荷があったので速攻紹介です!!

























【Paraboot】
CORAUX
¥32,000 (+TAX)
Size : 6.5 , 7.0 , 7.5 , 8.0
Color : NOIR










パラブーツから「CORAUX(コロー)」が入荷しました!
もう誰もが知る超老舗ブランドですし、すでに欲しいですが
きちんとご紹介しておきますね。










「CORAUX(コロー)」はパラブーツの名作デッキシューズである、
「BIRTH(バース)」をベースに作られたローファーです。
伝統的なローファーながら、
エレガントな雰囲気もある面構えがとてもかっこ良いです!










落ち着いたマットな質感のレザーは経年変化が
もうガッツリ楽しめるんじゃないかという欲望が。










Parabootといえばソール!
がっちりしたソールは歩きやすさも向上!!
下手なスニーカーより、
スニーカーみたいに感じると思います。









レザーが柔らかく馴染みやすいので、
履き心地がとってもイイ!!
こればっかりはびっくりしますよ!









以下履いてみた感じです!!































もはや多くは語りませんが、
この価格帯でこのクオリティ!間違いありません!










履けば分かります!!!
ぜひ店頭にてお確かめください!
















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999