2018/02/28

靴下は派手でなんぼ。








今日は棚卸しだったので

さらっとこれを!!!!








【SOCK A HOLIC】
-CALF HIGH-
36-41
¥1,800+tax




なんともまあ、すごいキャッチーなデザインで

履いてると楽しい気分になる靴下なんです。

プレゼントにあげても華やかさがあります。



一応、サイズはワンサイズで、23㎝〜26㎝です。

22.5㎝の本多 から 28㎝の足を持つ船橋の佃さんも

履けるのでみーーーーーんな履けます。履きましょう。









 【アイス】
この柄に関しては、昨年わたしも買ったのですが
色と柄がお気に入りすぎて
ストック用を購入しました。



 【マックっぽいポテト】
黒地にマックっぽいポテト。
マックのポテトはついつい食べちゃいますよね
全サイズ190円の時とか。
Lサイズ驚愕の570キロカロリー。。。




【フラミンゴ】
動物園に行く時はぜひ履きたい。



【さかなくん】
水族館デートにぜひ。
さかなくんも喜ぶであろう柄。



【とうがらし】
末端冷え症の方にホットな柄を。



【キウイ】
フレッシュさが眩しいキウイ。
美容にもいいらしい。
欲しいです。


【すいか】
カブトムシも驚く、スイカ柄。



【オレンジ】
たまに100%のオレンジジュース、
がぶ飲みしたくなりますよね
それが今日かもしれない





【E.T】
まさかのE.T.(っぽいやつ)
空飛びたい気分の人は迷わずこれをチョイス。



【お茄子】
小さい頃は茄子食べられなかったけど
今じゃ大好きな茄子。
これも欲しいな〜





















243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999