2018/02/27

unfilに包まれたわたし。




















こんにちは。





春だし、ダイエットしなきゃ〜なんて思って

置き換えダイエットだ!!!!

と思って

ひとまず蒟蒻ゼリーを大量に買ってきたのですが

蒟蒻ゼリ〜が好きすぎて

三日で全部食べちゃって

元も子もない。。。





もちろん置き換えてできてないし

いつもの食事にプラス、蒟蒻ぜり〜というありさま。


万年ダイエッター、口だけ女、ほんだです。

























そんなしょうもない話は置いておきましょう。


実はレディースもunfilのこれ、あるんです。







【unfil】
DRY TOUCH COTTON JERSEY LONG SLEEVE TEE
¥18,000 (+TAX)
Size : 3 , 5
Color : WHITE × LIGHT BLUE / CARBON × WHITE










先日、横内さんが紹介してくださったこちら、

レディースも着れちゃうんです。

詳しくはこちら







size3の方をレディース側に置いてますが

size5じゃ大きすぎるぜ〜って思った男性はsize3もお試ししてみてください。














上質感が漂う、そのわけは

特殊な製法で織られた、度目を詰めて編んだ生地。

光沢があって、なめらかなんだけど、

ピシっとハリ感もあって、

「一体どういうことなんだ」

とみなさん思われることでしょう。

たくさん洗ってもヘタレない強い子なので

どんどん着ていただきたいです。

なんといってもデザイン性が長けているので

気になってる方も多い様子です。。









そしてそして、合わせたパンツもunfilなんですね〜

この日は、unfilに包まれて、わたしは幸せでした。





【unfil】
striped cotton dobby trousers 
¥25000+tax















こちらも以前石関さんがセットアップでご紹介しております。
詳しくはこちら



ベージュのストライプ、だなんて

とんでもないおしゃれさんだ。

ベージュって差し色に

何色合わせても綺麗な色だから大好きです。

ほしすぎる1本となっております。

















ながーーーーーーーーーーーーい冬が終わって

気温も少しずつ暖かくなってきているので

服、買いましょう。

気分が変わりますよ〜











いちきさん夫婦
いつもごちそうさまです。
もっちもち〜で美味しくて、思わず
おいし!!!といってしまいました。







山崎くん!!!
お仕事お疲れ様です。
素敵セットありがとうございます。

UF EBINAっていう素敵家具屋さん
みなさんもぜひ行ってみてくださいっ









































243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999