2018/02/09

これ、いいですBURLAP OUTFITTER












こんにちは、ほんだです。

2日も更新空いちゃいました。

たくさん入荷もあったし

たくさん顧客さんが春物見に来てくださったので

ちょっとわいわいしてました。うれしいなあ〜











一応メンズとして仕入れていますが

レディースの方にも着て欲しい!!!

だって、かわいいから!!!!!!!!

っていうか、メンズもレディースとか関係ねいよねっ














じゃんっ!!!!


















【BURLAP OUTFITTER】
SNAP PULLOVER
¥12,000+tax















BURLAP OUTFITTER からSNAP PULLOVERが入荷しました。

SUPPLEX NYLONを贅沢に使用したハイスペックウェアです!!!

軽いし、雨風に強いし、蒸れないし、

柔らかくて気心地も抜群だっ!!!!

しかも紫外線もカット!!!

うれしい。








しかも、簡単に洗えてすぐ乾く、そんなみんな大好きな優れた素材です。

ということは、、、

アウトドアっぽいシーンでも、タウンユースでも、

ららぽーとの暑いのか寒いのかよく分からない温度の時にも

機能を発揮してくれるんです。

ナイロン素材だけどコットンのような肌触りで

試着していただいたお客様に、

これコットンですか?って尋ねられるほどです。





そんでもって、色が絶妙なんです。

私は、朝、入荷した段ボールを開けた瞬間、

こりゃ〜いい色すぎるぜ〜買いだ〜って思いました。

シルエットも最高です。

しかも安いと思う!!!!








さっさと着てみます。




























肩を作ってなくて、背中ではいでる、という訳で

なんともまあ素敵シルエットなんです。



田下さんはブラック着ていただきました。























世界のチャンプにも。(顧客さん。笑)









いろんな顧客さんに来るたび

「これ、よくないですか」っておすすめしてたら

サイズが欠けてきたので、、、





メーカーさんにお願いして追加で入れてもらえる事になりました。

いえ〜〜〜い!!!

しかもCOYOTEのお色も追加で!!!






わたしはICE GREYを買います。Mサイズでおっきめに着よ〜







明日入荷します。楽しみだっ



































ノリさん!!!
沖縄のお土産ありがとうございますっ





 石川さん
憧れのこのチョコ!!!
ほんとに美味しくてびっくりしました。
ありがとうございます!!!






ゆうこさん!!!
興奮してたくさんお話しちゃいました。笑
すみませんっ!気晴らしにいつでも来てくださいね!


こちらも実施中です!!
詳細はこちらから!!




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999