2018/02/11

「上質」なやつ、海老名も入ってます。 - unfil -











どうも、横内です。
3連休中日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか??










僕も昨日まで3連休をいただいており、
どっかに羽を伸ばしに行こうかなーと考えていました。










しかし計画性のない僕は初日から、
「赤から」というお店に行くこととなりました。










このお店。鍋料理を出してくれるところなんですが、
鍋がピリ辛なんですね。
その鍋の辛さのレベルを10段階から選べるシステムになってます。
前回初期レベルの3段階目で食べたのですが、
辛さをほとんど感じなかったので店員におすすめの辛さを聞いてみました。









おすすめされたのは7段階目。
店員のお姉さん曰く、
「辛いものが好きな方で辛いなーと感じるレベルですよー」とのこと。










辛いものが好きな僕にとっては天国のような辛さだ!!
と意気揚々と7段階目で頼んだんです。










美味しかった。まずこれは前提として。
絡みの中に食材の良い出汁が効いてて、味は最高!!!










だったんですが、肝心の辛さのパンチがえげつなかった!
最初の数口までは平然としていましたが、
あとから来る、辛さの激しいこと火の如しでした。
喉を焼く鍋のスープ!その灼けた喉に染み渡る白菜の水分!
無防備になった胃に直接攻撃してくる肉の脂!!!










なんとまあ辛いのが得意と自負していたんですが
そんなことはなかったみたいです。











その結果、めちゃくちゃお腹の調子を悪くし、
結局家でぐーたらしていました。
辛いものって怖いですね...
辛いのが好き!と辛いのに強い!は違うんだなと
学ばせていただいた休日でした。










さて、そんな一つ成長した僕から
今日はこちらのアイテムをご紹介します!!

























【unfil】
DRY TOUCH COTTON JERSEY LONG SLEEVE TEE
¥18,000 (+TAX)
Size : 3 , 5
Color : WHITE × LIGHT BLUE / CARBON × WHITE










というわけで、大人気の「unfil(アンフィル)」から新入荷です!
これだけパッと見でかっこいいって思うロンT久々です。










パッと見で良い!!ってなって
触れてみて良いいいいいい!!!ってなって
着てみてさいこおおおおおおおう!!!!ってなるやつです。










上質な質感の正体は、特殊な製法で織られた
度目を詰めて編んだ生地です!!
仕上げを調整して光沢のあるなめらかな表面と、
ハリのある乾いた風合いを併せ持ったものに仕上げてあります!
これが最高の手触りと着心地を生むのです!









また、この生地は毛羽が少なく、
着用や洗濯を重ねても毛玉になりにくいです。
そして耐久性も高いという、絶対に消耗品として使う
ロンTとしてとても嬉しい性能をもっています!!










一昔前のラガーシャツの配色からイメージされたカラーリングと、
そのカラーリングの切り替え。
肩落ちの具合、袖のゆるさなど適度な抜け感のビッグサイズシルエット。










そこから織りなすルックスはもう見ての通り、最高!!
機能面も最高!!!品質も当たり前のように最高!!











どこをとっても隙がない。
そんなアイテムです。










そんな最強アイテムを着てみました。























































もう間違いなくかっこいいです。
ちなみに着ているサイズは5です。
もう少しミニマムな3のサイズ感もご用意あります。
ビッグすぎるぜ!って方や女性の方にはそちらもおすすめです。










もはや多くは語りません。
店頭で見て!触れて!着て!!
惚れちゃってください!!!!










数多くのお問い合わせいただいております。
気になる方はお早めにです。












こちらも実施中です!!
詳細はこちらから!!
バレンタインは目の前です!お早めに!




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999