2018/02/13

HOLIDAY -WIND DRESS-









こんにちは、ほんだです。

昨日、住み慣れた多摩、八王子方面から引っ越しをしました。

大学のころからいたので

気づけば6年間過ごしていました。

時の流れ恐るべし。

通勤時間も少し短くなるので

さらにパワフルなほんだをお届けできると思います。(笑)





















ということで

そんなパワフルな私がご紹介するのは

こちらです!!!








HOLIDAY
【WIND DRESS】
PURPLE/BLACK
¥23,800+tax


速乾、軽量、防風性に優れたナイロン100%の

アウトドア素材を使ったバルーンスリーブのウインドコート。

この素材感は意外にもロングスパンで楽しめるから好きです。

そして何と言っても、

たっぷりとしたボリュームをもたせたシルエットが特徴的です。

一見スポーティーな印象ですが。ショルダー部分はバルーン仕様。

着用してみると、

計算されてるわ〜計算高いな〜こいつううううう〜

ってなることでしょう。。

収まりのいいナイロン素材はウエストマークしてもかわいい〜



















配色が最高にイケてるパープルです。

ウエストマークなしだとこんな感じ。

裾をしぼっても良しです!















もう一色はベーシックなブラックです。

こっちもいいな、ブラックは万能ちゃんですね。













ウエストマークなしだとこんな感じ。




袖可愛い、、、

こういうのに弱いです。惹かれてしまう。






防風が吹き荒れている時は

フードしめて身を守れます。

風なんかに負けません。





はああああああああ

ほんとにこれかわいいです。

取りある買っているお店では、完売している店舗もあるみたいです。

可愛さが爆発してます。

見に来てください。

とってもおすすめです。















こちらも実施中です!!
詳細はこちらから!!
バレンタインは目の前です!お早めに!




243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999