2018/03/26

春もベ〜カ〜







こんにちは。

昨日おやすみだったので

中目黒におかいものに行ったらさくらが満開でした。









ついでだったのでさらっと。

人もすっごい多くて都内では生きていけないな、と思いました。

こっちの方でゆったりみるほうがいいな〜













ということで、早速本題へ。

今日はこちらです。









【HOLIDAY】
LACE-UP BORDER TOPS
¥15800+TAX

【D.M.G】
ベーカーパンツ
¥12500+TAX

【FABIORUSUCONI】
S-3503
¥23000+TAX





日中は上着なしでも平気ですね












先日ご紹介したHOLIDAYのトップスのお色違いです。

今回は袖をぎゅっと絞ってあげて着てみました!

ボーダーってほっこり感がでるけど

これはしゅっと都会的に着れます!

そんな感じがするのです。











今日のメインはこちら!!!

















春もベーカーパンツは必須。

ドミンゴの細身でスタイリッシュなベーカーパンツ!

大きなパッチポケットやバックのフラップポケットなど

ベーシックなベーカーパンツのディテールで1本持っていて間違いなし。

股上深めでおしりらへんはゆとりがあります。

きれいなテーパードです。


軍物の生地をリプロダクトして作ったバックサテンを使用してます。

コットン100%のちょうどいい感じの肉厚の生地感でありながら

滑らかな質感のコットンサテン!!!

ちょっと光沢感があるので、

女っぽトップス(※女性らしいトップスのこと)なんかを

合わせて着ても浮かないのがいいです。馴染みやすい。











今期のファビオも全部欲しくなる程かわいい。

白のパンプスって意外になかなかないんです。

ヒールが低いのもありがたい。

ありがとう。



















とみざわさん
よこすかカレーありがとうございます!!!
私はかっこいい方いただきました!笑










いちきさーーん
いちごありがとうございます!大好物です。
輝きが尋常じゃなくて美味しかったです!!!!










ガチャガチャしてない人いますか?
しないと損ですよ???
もうこれは来るしかないっ!
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
2枚抜きのちゃんす!!
詳細はこちらこちら
説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999