2018/03/27

ドンキショースがわらわらと



こんにちは、ほんだです。

本日ご紹介するのは

海老名店の巨匠であるお二人、

田下さん、石関さんも先付けしていたこちらのご紹介!!!






【Don Quichosse】
レースアップ エスパドリーユ
¥12,500+tax






Don Quichosse(ドンキショース)
フランスはバスク地方にあるエスパドリーユ発祥の地「モレオン」で、現在でも手作業で作らています。
ドンキショース社は、フランス政府が認定する数少ない「Enterprise du partimoine vivant(現存遺産企業)」の1つとして登録され、これまでシャネルやロロピアーナなどの名だたるラグジュアリーブランドと協業してきました。

ソールには、自社で製造する不染色の天然ラバーを使用しており、環境にも優しいエスパドリーユ。

フランスの粋・技術・歴史が詰め込まれた逸品です。









フランス、バスク地方発祥のシューズメーカーのエスパドリーユが入荷しております

サイズはレディースサイズのみのお取り扱いです。

(サイズがあえば男性もぜひ)

足首にレースアップするデザインがかわいい〜

リラックス感のある格好にとっても相性よさそうだし

きれいめのパンツのはずしでも絶対かわいいです。



早速履いてみるとします

まずはブラック!!!













これからの季節は

スニーカーって気分じゃないけど

サンダルだと足元が軽くなりすぎちゃうことも多々あるので

そんな時にちょうどよさそうです!!!








お次はブラウン!!!









この時に履いてたのですが

ブラウンもかわいいです〜

結び方も自由自在なんです。

ほんとは簡単でもっとかわいい結び方があるのですが

この時のほんだはこの結び方しかできませんでした。

申し訳ございません。ご試着のときに伝授いたします。










がっかりしているメンズ陣の皆様!!!!!!!!

こちらも入荷してます!!!





















GAMBY
¥11,500+tax

麻で編まれた靴底に刺繍が施された布をアッパーが涼しげ〜

かかとを踏んでも大丈夫です。

日本の下駄や草履みたいなものらしいです

おしゃふらんす!!!!!!!!








いかがでしたか、ドンキショース!!!










ちなみに右と左がないんです!!!

天然の生ゴムを使用していてとっても柔軟で歩きやすいです!!!


おすすめです。見に来てください






回すべきです!!!
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
もう寒くないです!!!
詳細はこちらこちら
説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999