2018/03/28

開襟のススメ











こんばんは横内です。
ただいま午後8時。
時間がないので即紹介します。
















【CalTop】
Open collar short sleeve shirts
¥4,900 (+TAX)
Color : Blue , Light Gray , Charcoal , Black
Size : M , L










「CalTop (キャルトップ)」より、
半袖の開襟シャツが入ってきました!










まず驚くべきはそのお値段!!
5千円切ってます!やさしい!










面構えも普通にかっこよしです!
ポリ100の生地は適度な光沢感があり、
サラサラした手触りで気持ちいいです!!










今の時期なら長袖とのレイヤードや、
ぶっちゃけ今日みたいに暖かすぎる時期なら
もう着れちゃいますね。










Made in USAっていうみんな大好きアメリカ製です。
サイズ感大きめなのでゆるっと着ても、
タックインして綺麗に着てもイケてます!










カラバリも豊富なので、値段の暴力で
色違いでいっちゃってください!!!
(まずは1枚買って試してみてください)










レディースの方でもいけちゃいます!
石関さんのジャイブロでさらっと着てもらってるので
そちらもぜひー!(こちら










最後にフィッティングでお別れです!
開襟!この機会にぜひぜひーーー!!


































































回すべきです!!!
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
もう寒くないです!!!
詳細はこちらこちら
説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999