2018/03/14

【VINCENT ET MIREILLE】 STRIPE BLOUSE





こんにちは、ほんだです。







3日前ぐらいに、朝起きてすぐに

「あ、前髪じゃま、、、切りたい」

っておもって、寝ぼけたまま

おもむろにハサミを持って、鏡の前に立って

前髪、切っていました。



適当に切りすぎて、

めっちゃがたがたになってしまった。。。



修正しようとしたらどんどん

短くなっちゃって

収集つかなくなってしまった!!!!!!!!


はああああ〜

やっちまった〜〜!!!











早く伸びてくれ、と願うばかりです

前髪だけでも、美容師さんに頼ればよかったーーーーーーー!

時すでに遅し。

みなさんが笑ってくれたら本望です

見かけたら笑ってやってください。。











そんな私がご紹介するのはこれです。






























【VINCENT ET MIREILLE】
STRIPE BLOUSE
¥12,000+tax









先シーズンからGOODDEALでも

お取り扱いが始まったブランドです。






おさらいです〜


【VINCENT ET MIREILLE】ヴァンソン エ ミレイユ


1950年代初頭フランス・ブルゴーニュ地方で創業された老舗ワークウェアブランドです。 農業関係者や市場の労働者を対象にワークウェアの販売をするところから始まり、 その後に自社生産から販売までを行う、衣料品メーカーへと発展して行きました。 伝統的なワークウェア・アウトドアウェア・料理人用ウェアといったプロ仕様の物から、 ファッションアイテムウェアまで幅広く展開をしております。 ファッションラインでは、ウール・ツイル・デニム・フレンチリネン等の素材を使用し、 アウター・シャツ・パンツ・ニット・カットソウなど、フルラインナップで展開しており、 メンズ・ウィメンズともに程よくワークテイストが盛り込まれつつも、 とても上品なカジュアルラインとなっております。 サイズ感も従来のワークラインとは違った、現代のフィッティングですので、 幅広い着こなしが出来るブランドです。















着てみましたっ!!!

まずはピンク!!!





















(前髪よ。。。)







ピンクは一気に春めかせてくれます。

春だいすき〜〜

ひたすら散歩してたい





ピンクはちょっとな〜って方にも

ストライプなら挑戦していただけるかと!!!


生地はかなり軽めなので

ストレスフリーなシャツです!!!















もう一色はホワイト












こちらは白地にブルーのストライプで

圧倒的爽やか感。

せっけんの香り的なやつ。




カジュアルなボトムスでも

キレイめでもハマりますね〜






春めきを求めてる方には

ぜひぜひおすすめなので見に来てください!!!
























ゆうこさん!!!
私たちがおやつにたべちゃいますね!笑
ありがとうございますっ!!





























取り置き可能期間となっております!
この機会にぜひ気になってたあの服を...
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
この機会にぜひぜひーー!!
詳細はこちらこちら
説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999