2018/03/13

- 【BURLAP OUTFITTER】 TEN THOUSAND PANT -











どうも横内です。
昨日ご紹介させていただいた、BURLAP OUTFITTERの
羽織りのブログはご覧いただいたでしょうか??










まだの方はぜひチェックしてからこちらのブログをごらんください!
一応リンクです→(こちら










今回ご紹介するのは羽織と同じ素材を使用したパンツです!
これです!!

























【BURLAP OUTFITTER】
TEN THOUSAND PANT
¥13,000 (+TAX)
Size : M , L
Color : COYOTE , BLACK










機能面に関しては昨日のパーカーと同様の
これまたかっちょいいパンツが入荷しております!










両サイドのベルトでウエストサイズを調整するタイプで、
特徴的なバックポケットも可愛いですね!
バックポケット部分にパッカブルの際に使う
ジップポケットも付いているので物がボンボン入ります!
手ぶらが好きな人にもおすすめなのです!










シルエットも綺麗で、気軽に取り入れることができるパンツです。
あ、もちろん洗えるのでご心配なく!










着るとこのような感じです!


















































素材が同じなだけあって、めちゃくちゃ履きやすいです!
めっちゃ動ける!やばっ!みたいな感じでサイコーですっ!










そして上下あるということはっ!
セットアップが可能!!!






























いやかっこよっ!
セットアップかっこよっ!










もちろん単体でも圧倒的な使いやすさです!










ぜひお試しからどうぞ!
お待ちしておりますっ!!










取り置き可能期間となっております!
この機会にぜひ気になってたあの服を...
詳細はこちら










CAMBERが2枚で10%OFFです!
この機会にぜひぜひーー!!
詳細はこちらこちら
説明を追加










STAFF募集中です!
詳細は下記画像から飛べます!










243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999