2018/05/16

多くを語らなくとも伝わる1品です。ぜひ。











どうも横内です。
最近「Amazon Prime」で映画やドラマを見ることにハマっております。
(スマホやPCで見れちゃう動画発信サイト)
家から出るのがめんどくさい。そんな時。










でもなんか家ばかりいてもやることはなくなる。
映画とか見たい。でもレンタルビデオショップに行くのはなあ。
そんな時めちゃくちゃ使えます。ネット媒体。
人をダメにしますが、おすすめです。










さて休日のダメな過ごし方を紹介したところで、
お洋服もバッチリ紹介しますよ。










こちらです。





















【INDIVIDUALIZED SHIRTS】
S / S LINEN P/O SHIRT
¥25,000 (+TAX)
Color : Blue , Rust
Size : M , L





船橋店と戸井田さんのブログにもあったように
これは完全にGOODDEAL別注の一品となります。
毎シーズン出しているインディビの別注。
今回はゆったりとしたサイズ感の「Athletic Fit」のシルエットに
リネン素材!極め付けに「ローリエカラー」と呼ばれる小振りな襟に!










色味がとってもよい!!
レンガカラーもオーシャンブルーもどっちも気分だー!!
さらっとしているリネン素材も完璧!!
もうかっちょいいしかない!!










多くは語りません。
着てみました!
































































































STYLE SAMPLE


・TOPS【INDIVIDUALIZED SHIRTS】
S / S LINEN P/O SHIRTS


・BOTTOMS【JOHNBULL】
SARUERU JEANS


・SHOES【SHAKA】
X-PACKER


・BAG【GILET】
SHOULDER BAG


・EYE WEAR【BOSTON CLUB】
TURNER


・WATCH【CASIO】
G-SHOCK


・ACCE【on the sunny side of the street】
AFRICAN BANGLE


・SOCKS【RoToTo】
STRIPE INDIGO COTTON SOCKS




いやかっこよ!!
なんやねんこのかっこよさ!!










何か言っても蛇足になる。
そんなオーラを感じます。
もうしっかり写真を見て感じ取ってください。










サイズ感シルエット、素材、ディテール。
何処をとっても一流!!
まさしく最高の別注です!










世界に数枚しかないプレミアモデルです。
最強に使えるのでご試着からでも試してみてください!
絶対に虜にさせます!!ぜひっっ!!!










メッシュロールバッグをSHAKAお買い上げで
プレゼントしております!
残りわずかです!ぜひこの機会に!







お持ちの「SHAKA」を履いてきてください!





CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999