2018/05/18

私の好物はみんなも好きに決まっている(ジャイアン風)

こんにちは。
この間の休みは久しぶりにいい天気だったので自転車に乗ってみました。
最近、ほとんど乗ることがなかったので
まずは洗車と空気入れから。




意外にもピンクなチャリ
ちなみに、前輪は洒落て色を変えているのではなく
黒のホイルがブレーキによって禿げてます(ダサ)



とにかく今時期に乗る自転車は気持ちが良い!
最近イヤホンをワイヤレスにしたので、これがまた快適だったんですが
なんせ、開始5分くらいでお尻が痛い問題発生(今も痛い)
そして、意外にも自転車は全身を使うので、背中や腿、脹脛もつらくなってくる・・・
でも、バスケで鍛えたなんか負けたくない精神で
登り坂も自転車を降りることなく漕ぎ続けた結果、
相当な息切れでぶっ倒れるかと思いました笑




ということで、わたしの限界はユーカリが丘まで(チカ)
しかしながら、音楽聞いてビュンビュン下る坂はサイコーでした〜












ということで、本日はこちらのご紹介!






LAVENHAM
CVS TOTE
¥15000+TAX


そう、みんな大好きLAVENHAMのTOTE BAGです。
これ、かなり優秀です。






手提げで持った時の地面との距離感。
こういうTOTEは腕を下ろして持った時に地面につきそうになって
めちゃくちゃ気になってしまうのは私だけでしょうか。
でもこれはその心配がいらない。
ええ感じの長さであります。





そして、長いのも付いているので肩がけもできます。
荷物が増えても心強い!
持ち手が2つありんす。





すみません。
なんだか、わたしのピンクの羽織に目がいってしまいがちなんですけど(はで)
お色の展開は4色であります。





NAVY






BURGUNDY





PINK





YELLOW



こちらはGOOD DEALがLAVENHAMにお願いした別注カラーです!
こんな色展開があるのはうちだけではないかと思っております!

仕事に持っていくも良し!
レジャーに持っていくも良し!
何気ない普段に使うも良し!
定番L◯BEENとはまた一味ちがう良さがあるかと思います!


よろしくお願いいたします〜

























説明を追加








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999