2018/05/26

いけてるやつ入荷してます











どうも横内です。










夏の感じが出てきておりますが、
皆様蒸し暑さにやられていませんか?










今日は気分な小物が入荷しておるので
ご紹介しますよ〜!































【SUBLIME】
PARAFIN CRUSH HAT
¥4,900 (+TAX)
Color : Beige , Charcoal
Size : Free










スポーツ&カジュアルをベースに、
幅広いジャンルのスタイルをミックスし、
アクセントのきいたラインナップを展開する「SUBLiME(サブライム)」。
面白い素材の組み合わせやカラーバリエーションが豊富で、
身につける人それぞれの個性を存分にひきだすことがテーマのブランド。










いきなりさらっとブランド紹介しましたが、
「SUBLIME」より雰囲気のあるハットが届きました!!










撥水性のある生地を使った綿100%のハット。
高さのあるハットなのでかぶるだけで
雰囲気かなりでます!










なにより値段がよい!
このリーズナブルさ!夏にさらっとかぶる分にゃちょうどよくないですか?










しかもこれ。
おりたためます。
サイズ調節用のゴムを使って小さくできます。
レジャーの多くなるこの季節にオススメです!










かぶってみました。


























こんな感じになります。
いいですよねー!
ぜひっす。










そしてこれ。
















【SUBLIME】
WRAP BAG LARGE
¥5,900 (+TAX)
Color : Beige , Black
Size : Free










でかばっぐ!!とどいております!!
同じくサブライムからの入荷です。










ラップタイプとなるので、
くるくるっと上部を巻いていただくと、
とてつもなく可愛いフォルムになります!










サイドにジップが設けられているので、
物の取り出しがめっちゃ楽!









こちらもとてもリーズナボー!
おすすめです!



























こんな感じで使ってください!










以上、最近入荷したいい感じの小物でした!
ぜひ土日はGDへ〜!!お待ちしております〜!!




























SHAKA POP UP中です!
様々な種類をご用意しております!
今週日曜日までです!お早めに!







お持ちの「SHAKA」を履いてきてください!





CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999