2018/05/27

君とは墓場まで一緒だ。SAINT JAMESーOUESSANT S/S TEEー












今日はSHAKA POP UP最終日。

知ってか知らずか勢いがすごくて

びっくり。


4人ともへろへろでございます。

ありがとうございます。
















さあ、いきましょう!!!

私に残された時間は少ないのだっ!!!









【SAINT JAMES】
OUESSANT S/S TEE
¥8,500+tax







定番ウエッソンの半袖タイプが入荷しました。

ピリアックと同じくやや長めの半袖で、
袖まわりがすっきりしています。

洗うごとに素材の味が出てくるのが魅力。


1枚はもちろん、重ね着も楽しめるので、オールシーズン活躍してくれます。




着てみました。ご覧ください。




















































STYLE SAMPLE



TOPS : 【SAINT JAMES】
OUESSANT S/S TEE


PANTS : 【MIZUIROIND】
easy wide pt



SHOES : 【SHAKA】
TRIPPER


WATCH : 【TID WATCH】
NO.3

HAT:【ORCIVAL】
LINEN HAT

ACCE:【STELLA CIFFON】







ミズイロインドのパンツと合わせてみました。

シックに。

いい感じです。間違いなく。






















ヨコさんにも着てもらいました。

いい感じ、、、というわけです。










おじい、おばあちゃんになっても

へこたれないと思います。

墓場までいっしょです。













CAMBERが2枚で10%OFFです!
詳細はこちらこちら








243-0436 神奈川県海老名市扇町13−1

ららぽーと海老名2F




TEL/FAX : 046-206-6211



INSTAGRAM : gooddeal1999